沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»

2016-12-28



年末の大掃除しないとなんですけど、、

根が面倒くさがり屋なので、

めっちゃやりたくない!笑

かといって、

清掃サービスに依頼するのは微妙ですし。。

とりあえず、今年は軽めの大掃除で良しとします^^;
authorwahana  linkLink   
category日記  time15:52

2016-06-21

キャンプしたいと思うけど、

お風呂に入れないとか無理だし、

ちょっと微妙かなって思ったりも^^;

そう考えると、

デイキャンプが一番かな!
authorwahana  linkLink   
category日記  time19:27

2016-04-30

チーズが汗臭かった(*_*)

開封してしばらくしたチーズ、

昨日の晩に食べようとしたら、

めっちゃ汗臭かった!!

たまに夏の電車に乗ってくる人ぐらい!笑

もったいないけど、

食べられそうになかったので廃棄しました。。
authorwahana  linkLink   
category日記  time16:43

2016-02-19

もっと料理のレパートリーを、

増やしたいな〜って。

さっと作って美味しい!

そんな料理がいいですね〜

忙しかったりするし、

あんまり時間かけたくないです。。
authorwahana  linkLink   
category日記  time16:46

2015-12-21

あ、コーンスープ飲みたい!

って何日か前から思ってるんだけど、

いつもスーパーに行くと忘れるっていうw

次に行く時は忘れないように、

しっかりメモりました!!
authorwahana  linkLink   
category日記  time19:56

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。