沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ 

2007-01-29

路地猫 寒いけど日向ぼっこ

路地猫 シルバータビーです

ムーチービーサーも数日遅れでやってきて。
今朝の寒いこと! バイク通勤なのでなお寒いです。

で、こんな日は猫はどこにいるのやらと思ったのですが、さすがにお昼になって日が差してくるとポカポカとして小春日和って感じで…。

公園のベンチで日向ぼっこ中の猫に遭遇。
この方は以前お見かけしたときには、なかなか目つきが鋭くて仏頂面なんですが、まあ、今日はめっちゃリラックスしておられました。
毛並みはいわゆるシルバータビー?(笑)
アメリカンショートヘアーによくあるタイプですけど、普通の縞縞です。

今回は寝ていらっしゃるので、目つきが良く分からないのですが、その目つきの悪さが好きという方もいらっしゃるようですので、正面写真はそのうちにご紹介しましょーねー。

▼暖かくなってきたら、なんか痒くてさぁ~。

 
category路地猫  time15:06  authormeg 
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

:

:wink::lol::cry::evil::twisted::roll::idea::arrow::mrgreen::):-(:!::?::oops::-o:-D8-|8-):??:x::-P:|:ase::[]=:[:chin::hahaha::!!::heart::**::!!!::*o*::star1.0::star0.5::star0.0::ahhh:
:
:

真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。