沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»

2008-11-09



外泊中。

午後には病院に戻りますー、Aです。


昨日・今日とほんとうに寒いです。



一昨日、外泊するときに

「体が冷えると破水しやすくなる」って

教えられたので


昨日はあったかい格好して

「ビデオを入れる袋がほしいなぁ」って

言ってみたら

お母さんにあっという間に作られた袋に

ちくちくしてみたりしてました。


null



病院に戻ったら

採血したり

明日の手術の準備があります。


そしてGが病院にきてくれるのを待ちます。



なんだか落ち着かなくなってきましたー。







2008-11-07

今日入院です。

午後から病院に行ってきまーす、Aです。


あれこれカバンに詰め込んだら

結構な荷物になりました。


ビデオも準備オッケーです。


null



あとは明後日にGが沖縄からやってくるのを

待つのみです。


もう2ヶ月半も会っていないので

大きくなったAのおなかをみたら

びっくりするかなー。


手術なので立会いはできないけれど

そばにいてもらえることは

とっても心強いです。


おなかの子も喜んでるだろうなー。



手術が月曜日なので

診察の結果次第では

先生がいいって言えば

日曜日まで外泊できるのではないかと。


っていうか

外泊できなかったら

退屈だなー。

消しゴムでも持ってきてもらって

彫るかなぁ・・・。



といった感じで

元気に行ってきまーす!



2008-11-03

マザーズバッグ。

今日、いとこの子供たちが

おなかをなでなしてくれました、Aです。


前にも友達の子供がなでなでしてくれたんですが

「おなかの赤ちゃん、何か言ってる?」

ってその子に聞いてみたら

「げんきですって言ってるよー」

と言ってました。


子供ってすごいなぁ。

それにすごくうれしかったー。



出産まであと1週間となりました。

自分のベッドの横にはベビーベッドを置きました。

いよいよだなーって改めて実感。



お母さんがマザーズバッグを作ってくれました。


null


赤ちゃんとお出かけするときに

着替えとかおむつとか

荷物がたくさん入るように

使いやすくなっています。


自分で選んだ生地なので

気に入り度★★★★★です。


とりあえず

入院のときにあれこれ荷物が多いので

このバッグに詰め込みたいと思いますー。





2008-10-31

世界にひとつ。

ほーんとに寒いです、Aです。

周りの人にはそこまで寒くないと言われるので

Aの体は沖縄にすっかり慣れていたんですねぇ。


でも寒い寒いといいながら

アイスがどうしても食べたくなり

毛布にくるまって食べました。

満足ですー。うふふ~。



さてさて、来週の今日は入院の日です。



もうすぐおばあちゃんになる、お母さんが

孫のためにいろいろと作ってくれています。


null


↑これはタオル生地買ってきて

タオルケットを作ってくれました。

肌触りのいい生地で重宝しそうですー。


Aはそのすみっこにちくちくと。


うちの子しか持ってない世界でひとつのタオルケット。

すごく愛着がわきますー。


Aは小さいころから

お母さんの手作りの服や物を身に着けて育ちました。

なので手作りって当たり前のように感じていましたが

これってすごくすてきなことだなーって。

だって世界にひとつだもん。



今でもAは普段服から結婚式のお呼ばれ服まで

お母さんに作ってもらいます。


思った通り(それ以上?)のものができてくるので

さすがプロ!と感心しきりですー。


そのおかげかAは

自分で作ろうと思うことはなく

ミシンもまともに使えません・・・。


でも自分なりにおなかの子に何かしたいと思って

はんこを作ってみたり

ちくちくとしてみたり。


へたっぴで


お母さんにはまったく及ばないけど

気持ちが大事だと思って

いっぱい愛情をこめております。


あと10日ほどで

おなかからでてきますが、

待ち遠しくてたまんないですー。






2008-10-27

牛牛牛。

もう来年の準備をしています、Aです。

おなかの子が出てきたら

時間がなさそうなので・・・。



お母さんから年賀状に押す

牛さんのはんこ作りを頼まれたので

早速彫ってみましたー。


null


カラーチャート風にインクの名前を書いてみました。


みんな同じはんこなのに

インクの色を変えると

表情が違った感じになります。

これもまたはんこのおもしろさ!


A的にはミッドナイトの牛さんが好みかなぁ。


どの牛さんもいい味だしています。


実家の年賀状の仕上がりが楽しみですー。



«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。