沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 394 | 395 | 396 | 397 || Next»

2007-12-09



きたよー。

ひさびさにモノレールに乗ったAです。

航空自衛隊のエアーフェスタに遊びにきました。

たくさんの飛行機、かっこよくてステキです。

Gは黙々と写真を撮っております。

カメラなんだけど、バズーカーみたいなやつを持った人がたくさんいます。

Aは日焼けが心配ですー。

2007-12-05

飲茶祭。

キャベツの千切り中に調子に乗って指まで削いだAですー。

今日はうるま市までデートにきました。

目的はココガーデンリゾートの「飲茶バイキング」

飲茶バイキングといえば日航アリビラが有名ですが、ここもおいしくてオススメですよー。

アリビラほど混んでなくて平日なら予約ナシ・待ちナシで入れるのがいいんです。

小籠包があれば文句なしってとこです。


2007-11-27

興奮気味。

Aです。

今日、「bihada」という美肌成分たっぷり入った入浴剤があると聞き、早速買ってきました。

この入浴剤、入浴剤じゃなくて浴用化粧品って書かれています。

なんか特別なんかな?
どうしよう、すんごいぷるぷるしちゃったら。

期待大ですー!

これから試してみます。むふふ。


2007-11-22

いい夫婦の日。

Aですー。

今日はこれからデートです。

いい夫婦の日だからってわけじゃないですけど。

しかもいつもたいてい行くところは決まっているのですが。

Gと一緒いられることがこの上ない喜びでしあわせなことなのです。



スイッチ

Gです

ある日自宅に帰るとAが申し訳なさそうに

「換気扇のタイマー壊しちゃった…」

もともと古くなっていた風呂場の換気扇のタイマースイッチが、遂にご臨終なさった模様

早速メイクマンでスイッチを買ってきて交換しました


うーむ、ここだけ新築みたい〜


現在Gは宅内全てのスイッチを新しくしたい衝動と戦っておりますw
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 394 | 395 | 396 | 397 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。