沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 395 | 396 | 397 || Next»

2016-12-25



Merry Christmas2016。

無事にサンタさんがきましたー、Aです。


朝5時半ごろから「やったー!」と叫び声が・・・。

壊れた家電やおもちゃの分解にはまっているaは



ドライバーセットと工具箱。


mはおもちゃ屋さんでひとめぼれした



おしゃべりすることりのおもちゃ。


ふたりとも希望通りのものが届いていて

とてもうれしそうでした。


午後からは毎年恒例の

おもちゃのお掃除ボランティアに。



1年間遊んでくれたおもちゃたちを

ひとつひとつきれいにお掃除。

この年末の活動も5年目。

ふたりとも楽しんでお手伝いしてくれてます。

がんばった後はたくさんのごちそうで

おなかいっぱいにー!

ふたりともおつかされま~。



2016-12-24

クリスマス・イブ2016。

今日はクリスマス・イブですねー、Aです。


朝からイベントのはしご。

まずはクッキングでカップケーキを作って



ぺろっと平らげて



クリスマスツリーやリースにデコして



えかきやさん永梨さんにペイントしてもらって



かわいくしてもらいました。



今年もたくさんお世話になったな~。


夜はささやかにパーティーして

明日の朝を待ち遠しくも

もしかしたらプレゼントが届かないかも・・・

なんて心配しつつ(特にmが)

眠りに着いたふたり。



希望のプレゼントが届くといいね!


2016-12-23

レンタサイクル。

今日から冬休みですー、Aです。


朝イチで沖縄県総合運動公園へ。

クリスマスっぽい格好で行くと

レンタサイクル無料ということで



ふたりともクリスマス仕様。


mは補助輪なしでも



完全に乗りこなすことができるようになり

公園内を1時間ぐるぐる走り回りました。

いい運動になった~!



2016-12-18

チア踊り納め2016。

チアのステージ出演してきましたー、Aです。


豊見城の菜々色畑のイベントへ。



このステージは毎年出演しているので

ふたりともリラックスしてました。


aも



mも



4曲を楽しそうに踊りました。


今年は今日で踊り納め。



来年も張り切っていこうー!



2016-12-17

mの年中さんのクリスマス祝い会。

今日はmの幼稚園でクリスマス祝い会がありました、Aです。


制服で元気に登園。



年中のmたちは最初に歌と手話を披露しました。



練習の時から音楽の先生に

「笑顔!」と言われていたそうで

とってもにこにこで楽しそうにしてました。


そして次は合奏。



自分でやりたいといった鉄琴に挑戦。

お隣の木琴さんと息がぴったりで

びっくりするくらい上手でした~。


素敵な時間をありがとう☆



おつかれさまー!



«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 395 | 396 | 397 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。