沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 395 | 396 | 397 || Next»

2017-01-28



2017年初ステージと漢検。

今年初ステージでしたー、Aです。


午前中はチアのステージ出演のため豊見城市へ。

今年初ステージです。





今日はあたたかくなったので

半そでで元気よく4曲踊りました。



今年もレッスンがんばろうね!



そして午後はaの漢字検定がありました。

ちょうど1年前に

漢字検定9級を受験したのですが

この1年間もコツコツ勉強を続けて

今日8級を受験。



かなり手ごたえがあったようで

にこにこで帰ってきました。

明日は7級のテキストを買いにいくそうです~。



2017-01-21

とみぐすく産業フェスタ。

ひさしぶりの更新ですー、Aです。


今日は豊見城の産業フェスタへ。



ミニトマトのつかみ取りに挑戦して

3人で71個とりましたー!←帰宅してから数えた。

aもmもミニトマトが大好きなので大喜びでした。


おいしいものもたくさん食べて



寒さも吹き飛びましたー。




2017-01-09

3連休終わり。

3連休も終わりー、Aです。


aもmも学校と幼稚園が始まったと思ったら

また3連休。

今日はライカムのハンモックカフェで



のんびりしていたら



偶然にファンキーさんに会えた~。



今年もよろしくね!


さて、明日からいよいよ本格始動!

がんばろうー★


2017-01-02

あけましておめでとうございます2017。

今年もよろしくお願いいたします、Aです。


元旦の昨日は

ライカムで初日の出を見て



美ら海水族館へ。



9時に到着!

それほど混んでなくてのんびり回って



おもちつきにも参加。



おいしいおしるこもいただきました。




そして古宇利島へ向かうの途中の今帰仁で



とってもおいしいおそば屋さんに出会えて

ほくほくしながら古宇利島オーシャンタワーへ。



タワーのてっぺんで

mが「こわいー!」と泣き出してましたが

眺めもよくて気持ちよかった。

そしてワルミにも寄って



北部を満喫した1日になりました。


今日は初詣へ。



お参りしておみくじもひいて

隣のビーチへ行ったら

「ちょっと遊んでいい?」というふたり。



穴をほったりして遊んでいたのに



だんだん妙なテンションになり



最後にはこんなことに・・・。

ちょっと動くと暑いくらいだけど

お正月に海に入ることになるとは~。

今年もこのふたりには振り回されそうです!




2016-12-31

大晦日2016。

2016年もあとちょっとー、Aです。


この1年もみんな元気で過ごすことができました。

今日はお天気もよく

午後から自転車を乗りに公園へ。





動くと暑くておやつはアイス。



来年も楽しいこといっぱいしようね!

まずは初日の出を見に行くぞ~。



«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 395 | 396 | 397 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。