沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ 

2015-06-07

初めての日曜参観。

久しぶりの更新ですー、Aです。


aもmもとっても元気で変わりないのですが

なんだかバタバタしていて

久しぶりの更新になっちゃいました。



今日はaの参観日でした。



図工と国語の授業を参観しました。

一生懸命取り組んでいたし

手をあげて発言したり

とても頼もしかったです。


付き添いのmはこっそりおやつを食べながらも



席に座らせてもらって小学生体験もしながらも



長い時間をおりこうさんに過ごしてくれました。


午後からは体育館で

親子リクリエーションでした。



今日は蒸し暑くて大変だったけど

こどもたちは元気元気。

aもなかなかいい走りをしてました。


無事に終わって寄り道。



カキ氷でクールダウン。



初めての参観日は

aの成長もmの成長も感じる1日でした。

楽しい1日をありがとうー!

 
category子育て日記  time18:51  authorplaymobilfreak 
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ

Comments

仲間 理恵子 wrote:

頼もしくなってまいりましたネ、
私の子育ての頃を懐かしく想い出させてくれます、
いいですね、最高の子育て頑張ってください。
2015-06-12 time11:35

Add Comments

:

:wink::lol::cry::evil::twisted::roll::idea::arrow::mrgreen::):-(:!::?::oops::-o:-D8-|8-):??:x::-P:|:ase::[]=:[:chin::hahaha::!!::heart::**::!!!::*o*::star1.0::star0.5::star0.0::ahhh:
:
:

真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。