沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 368 | 369 | 370 || Next»

2008-12-11



健診行ってきたよ。

無事に行ってきました、Aですー。


母子ともに異常なしとのこと。

一安心です。


aは出生後から

身長は5センチ伸び

体重は約1キロ増えてました。


抱っこすると重くなってるし

ベビーバスがだんだん小さくなってきてたし

日々成長してるのは感じていましたが


母乳だけでこんなに大きくなってくれてるとは!

うれしい限りです。


null


ベビーバスも卒業。

今日から早速一緒にお風呂に入りました。

Aも今日の検診が終わるまでは

シャワーのみと言われていたので

ひさびさの湯船は気持ちよかったですー。



外出もいいとのことなので

お天気のいい日に

お散歩にチャレンジしてみたいと思いますー。




«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 368 | 369 | 370 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。