沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 368 | 369 | 370 || Next»

2008-12-23



再開。

再び消しゴムはんこをはじめましたー、Aです。


出産の前日まで

はんこを作っていましたが

その後はそんな時間もなくバタバタと過ごしていました。


でも最近はaのお世話にも慣れて

自分の時間を持てるようになってきたので

またはんこを彫り始めています。



再開後、はじめてのはんこがコレ。

  ↓      ↓

null


ひさびさにカッターを持ったので

大満足とまではいかないけど

まあまあかなぁ。


これをラッピングして

null

aに会いにきてくれた友達に

インクと一緒にプレゼント!



今まで

はんこを押したものはプレゼントしてきたけど

はんこそのものをあげるのははじめて。


使ってもらえたらうれしいなー。







2008-12-19

ちょっと変わりました

今年もあと10日ちょっとになりましたね、Gですー

今年の課題は今年のうちに、ということでタイトル画像を変更しましたー


どこが変わったかわかります?
aが加わったんですよー☆











次の変更はいつかなー

2008-12-18

やられた。

やっとaを寝かしつけましたー、Aです。


aは日に日に表情が豊かになってきて

見ていて飽きません。


寝姿もかわいいもんです。

この前、おっぱいの飲んで

そのまま寝てしまったa。


null


「こたつに入ってテレビを見てたら

 気持ちよくなってうとうとしちゃった」


みたいな格好になってました。


うぅ、かわいすぎる。



2008-12-16

吸いだこ。

完全母乳でがんばってます、Aです。


aの上唇の真ん中に「たこ」ができてます。


null


aが一生懸命、おっぱいを吸っている証です。


たこができて

しばらくすると

皮がピロピロして

気づいたら

取れてて



また新しいたこができて

繰り返すこと

今回で4回目。



またピロピロしてます。

ピッと取ってしまいたい衝動に駆られます。



2008-12-14

外気浴。

お外にでて刺激を受けることは

赤ちゃんにとっていいことなんだそうです、Aです。


ということで

あったかい格好で

ばぁばに抱っこされて

aはお外デビューをしました。


null


10分くらいうろうろと。

Aも気分転換になりました。



«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 368 | 369 | 370 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。