沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 367 | 368 | 369 | 370 || Next»

2009-02-14



生後3ヶ月。

aは2月10日で生後3ヶ月を迎えましたー、Aです。


生後1ヶ月のころはこんな感じでした。

null



そして

生後3ヶ月には

null

貫禄たっぷり。



右手は口に。
左手は耳に。

最近、この格好をしていることが多いですー。

null



女の子なので

null



キャップをかぶせたら

null

泣きました。


でもしばらくして

null

持ち直しました。



よく笑うようになりました。

null



泣いたり

笑ったり

1日があっという間に過ぎていきますー。




いよいよ3月6日に沖縄に戻ります。

aは初めての飛行機です。

おりこうさんにできるかなー。


そして

G&A&aの

3人での生活がスタートします。

力を合わせてがんばっていきまーす!







2009-02-08

梅その後。

一昨日にまた南公園に行ってきましたー、Aです。


null


梅は先週よりもたくさん花をつけていて

甘い香りがふんわりとしてきました。


aはやっぱり最初から最後まで眠っておりました。

抱っこひもで歩くとすぐに眠っちゃうんですよね。













2009-01-29

お散歩。

今日はとってもあたたかな日でしたー、Aです。


午後からaとばぁばと

実家近くの南公園にお散歩に行ってきましたー。


この公園には

プールやプチ遊園地があって

Aが小さいころよく遊んだところです。


梅がちらちら咲いていました。

小さいお花がかわいいです。

null


30分ほど公園内をお散歩しましたが

aは最初から最後まで

眠っておりましたー。


また来週あたりに

梅の咲き具合を見に行きたいと思いますー。




2009-01-10

生後2ヶ月。

aは今日で生後2ヶ月を迎えましたー、Aです


親子3人での

楽しい年末年始はあーっという間に過ぎ、

Gは沖縄に戻って行きましたー。


Gに頭を洗ってもらうa。

null

aはお風呂が大好き。

Gは初めてaをお風呂に入れたのですが、

仲良く見つめあいながら入っていました。


Gに抱っこされるa。

null

なぜか小指を立てています。


今度Gに会うときは

親子3人での生活が始まるときです。

楽しみですー♪




そして生後2ヶ月を迎えた、今日のa。

null

体重4.9キロ。

おっぱいもよく飲んで

顔が丸々としてきましたー。

着々と成長しております。


表情も豊かになってきて

どんなに見ててもあきませんー。






2008-12-29

できたー。

今年もあと2日で終わりですねー、Aです。


Aは大掃除をするでもなく

この4日間

はんこ作りに精を出しておりました。


null


今年中に5つとも完成させたかったので

目標達成ー。



明日はGが沖縄からやってきます。

今からうきうきしています♪



«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 367 | 368 | 369 | 370 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。