«Prev || 1 || Next»

2009-06-29



待ちに待った梅雨明け・・・

null
沖縄地方は、昨日平年より少し遅れて“梅雨明け”となりました。やはり梅雨明けの
この時期の沖縄の空と海の色が、最も輝いて最高ですね。今朝も引続いて
良いお天気で、沖縄を訪れた方には最高のプレゼントとなるでしょう。昨日は
諸見里しのぶ選手が圧倒的な強さで今季3勝目を飾ったのが、嬉しかったです。
「全英」も頑張れ!!じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2009-06-24

沖縄体験移住と下見に最適!

null
梅雨が明け、夏休みに入るまでのこの約1ヶ月は、航空運賃もまだそれほど
高くなく、「沖縄への移住」をお考えの皆様には、下見にお出かけになる絶好の
シーズン。シャングリラマンションに“体験移住”しながら、物件探しというのも
良いアイデアだと思います。ホテルもいいけど、たまには移住しちゃった気分で、
スーパーでお買物をして琉球料理などを作ってみられたら、旅行とはまた一味
違う沖縄体験になると思いますよ。! じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2009-06-03

只今キャッシュバックキャンペーン中・・・

null
夏場はウィクリーマンションとして、皆様にご好評いただいておりますシャングリラ
マンションですが、6月30日までの期間限定で、大変お得なキャッシュバック
キャンペーンを行っており、3泊4日とか4泊5日のご家族でのご旅行などに
最適ですよ。詳しくはこちらでご確認下さいね。  じんじん
http://www.oki-shangrila.jp/article/manshon.html
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2009-05-22

糸満ハーレーの季節。

null
今年は5月27日が糸満ハーレーのユッカヌヒ(旧暦の5月4日)となるようです。
一般的には“ハーリー”の名で呼ばれることが多いですが、糸満では伝統を
重んじ、“ハーレー”の名称と旧5月4日の神事性を大切に、今も守り続けて
いるのです。 平日になることも多いので、地元の人でもなかなか見に行け
ないんですよね。 じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ
«Prev || 1 || Next»