«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»

2009-03-07



第22回ダイキンオーキッド開幕・・・

null
女子プロゴルフの開幕戦となるダイキンオーキッドレディース・ゴルフトーナメントが
始まりましたね。初日の昨日は、横峯さくらプロがトップタイ、上原彩子プロも
頑張っているようです。お天気が心配されましたが、琉球ゴルフのある玉城村は
晴れ間も見えてたんですって。野球のWBCも気になるし、ホント心騒ぐ“球春”
です。諸見里プロ頑張れ!!!  じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2009-03-01

はや3月・・・。

null
毎年冬場の寒い時期に沖縄でロングステイをされる方が、近年とみに増えて
いるのは、ご存知の通りですが、今日は3月1日で、1月~2月を沖縄で過ごされた
方がお帰りになり、新たに3月~4月を滞在される方と入替えになります。
「また来年来ますんで宜しく・・・・。」と言われることが、最高の喜びであり、楽しみ
でもあります。 2月は暖かくてホントよかったですね。 じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2009-02-11

花を見るなら・・・

null
現在本部町の熱帯ドリームセンター(海洋博記念公園内)で開催中の
「沖縄国際洋蘭博覧会」に行かれてみられたらと思います。沖縄のみならず、
世界中の美しい蘭が、溢れんばかりに咲き誇る姿は圧巻ですよ。サクラを・・・
と思われている方は、那覇市のほうのサクラ祭りが今日2月11日から開催と
聞いていますので、そちらへ行ってみて下さい。本部町は既に葉桜に・・・。
じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2009-01-01

謹賀新年 2009

null
旧年中は大変お世話になりました。
本年も弊社ホームページおよびシャングリラブログを宜しくお願い申し上げます。

2009年元旦   株式会社沖縄シャングリラ社員一同
http://www.oki-shangrila.jp

2008-12-19

もずく餃子・・・

null
沖縄が「生産量日本一」のモズクを活かして最近商品開発をした“もずく餃子”
ですが、確かうるま市の商工会や勝連漁協などが協力して売り出したのかな。
一度スーパーの試食コーナーで食べた記憶がありますが、あれから2ヶ月程
経ちましたが、果たして売れていますでしょうか。一パック300円位と手頃ですし
体にも良さそうだから、売れてると良いんですがねぇ。 じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»