«Prev || 1 | 2 || Next»

2009-04-14



めぐみの雨となるか・・・!?

null
昨日は沖縄各所で、30ミリ前後の少しまとまった雨が降ったようですが・・・、
はたして水不足解消には少しは役にたったのかと期待をしてましたが、今朝の
ニュースを聞いてましたら、相変わらず北部のダムの貯水率は52%台と低水準。
慶良間あたりは28%くらいしかないとのことですよ。こりや本当に台風頼みと
いうことになりそうですねぇ。 じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2009-04-01

今日から新年度・・・。

null
新しい年2009年が明けたと思ったら、もう はや3ヶ月が過ぎましたね。そして
今日からは新年度がスタートし、転勤や進学・就職と新たな門出を迎える方も
多いだろうと思います。私の友人にも息子が大学に進学する人、自身が東京へ
転勤となる人などもおり、何となく気忙しい季節となりました。おかげさまで
今帰仁ウェルネス・パークゴルフ場もまもなく2周年を迎えます。3年目の飛躍に
向けて頑張って参ります。 
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2007-08-22

医食同源

null
沖縄の食べ物はお隣の中国などの影響を強く受けており、“医食同源”の
考え方に基くものが多いですね。沖縄の健康食シリーズ第三弾のこちら(そんな
シリーズ書いてないけど・・・細かいことは言いっこなしで)果物としてではなく、
野菜として青いパパイアを炒め物にして頂くのが沖縄流。パパイアはビタミンC、
ミネラル、食物繊維が豊富で、タンパク質分解酵素を含んでおり体に優しい、
健康食の代表格なんです。妊婦さんには母乳が良く出るようになると言って、
「カメー、カメー(食べなさい)」とおばあに勧められるのであります。 じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2007-08-20

第二回 パークゴルフフェスタ開催!

null
8月18日・19日の両日。二回目となるパークゴルフフェスタを今帰仁ウェルネス・
パークゴルフ場にて開催致しました。パットコンテストやニアピンコンテストなど
楽しいフェスタとなりました。
null
ワンパットで沈めて商品をGet !!
null
ホールインワンを決めて「どんなもんだい!」と誇らしげなAさん。ニアピンコンテスト
でのひとコマです。
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2007-08-09

ご宿泊券プレゼント当選者発表!!

null null
シャングリラ・Presents ホテルマハイナの2名様1泊ご宿泊券および
シャングリラマンションウィクリー宿泊券の当選者が決定致しました。
800件近いご応募の中から (たくさんのご応募ありがとうございます。)
厳正な抽選の結果、以下の2組の方に決定致しました。

マハイナご宿泊券は埼玉県さいたま市にお住まいの渡邊様に、
シャングリラマンションのウィクリー宿泊券は兵庫県加古川市にお住まいの
中西様にそれぞれプレゼントさせていただきます。
渡邊様・中西様おめでとうございます。!!!

沖縄移住応援室
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ
«Prev || 1 | 2 || Next»