«Prev || 1 | 2 || Next»

2010-06-24



2010 FIFA ワールドカップ



今日は(正確には25日深夜3時~)

いよいよデンマーク戦ですね!!

オランダ戦では惜しくも敗れてしまいました・・・・

が、今日の試合では活躍を期待したいものです。

深夜3時からの試合なので起きて応援する事が出来るか心配

ですけど・・・。

眠い目をこすりながら、応援したいと思います!

皆で応援しましょう♪

頑張れ!岡田ジャパン(^0^)/


かねごん

沖縄移住・マンスリーウィークリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ






2008-08-09

北京オリンピック・・・

null
とうとう開幕しましたね、北京オリンピックが・・・。時差も少ないので、世界のトップ
アスリート達のパフォーマンスが居ながらにしてタップリ見られますね。この機会に
思い切って大型テレビに買い換えた方もおられることでしょう。 野球やバレー、水泳、
体操そして柔道など日本選手の活躍が楽しみですね。でも私的には明日の甲子園の
浦添商の試合の方が先ずは気になるなぁ・・・。 じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2007-10-29

運動会

null
昨日、10月28日は息子の小学校最後の運動会でした。雲一つ無い、
秋晴れの空の下で、子供たちの元気な姿を、一日中見ていることが
出来ました。 近年は少子化の影響で、一学年2クラスといった小学校が
増えている中、子供の通う学校は5クラス1,000名を超える大規模校です。
プログラムもバラエティーがあり、リレーや、ダンス、綱引きなど退屈させない
内容でしたが、何よりも学級対抗リレーで息子が一人抜いてくれたのが、
(三着から二着へ)最高のプレゼントでしたね。  じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2007-10-03

パークゴルフ大会大盛況!

null
去った9月28日、今帰仁ウェルネスパークゴルフ場では、沖縄県北部市町村
職員年金者連盟の皆様の親睦パークゴルフ大会が催され、100名を超える
参加者で賑わいました。おかげさまで、本コースも多くの人に知られるところとなり、
県内でも最も魅力的なパークゴルフ場という評価をいただいておりますよ。!!
null
コースもさることながら、この素晴らしい眺め、左手前方には今帰仁城跡の
石垣も見えるんですよ。景色も楽しみながら、パークゴルフが楽しめ、おのずと
会話も弾みます。まさに3世代スポーツとして楽しむのに最適。!
まだの方は一度見に入らしてくださいね。  じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2007-08-30

世界陸上もいよいよ大詰め

null
仕事を終えて帰宅すると、テレビで世界陸上の中継を見るのが最近の
一番の楽しみです。室伏選手や為末選手らメダル候補者の敗退は大変残念!
しかし、スポーツはいろいろなドラマがあって、素晴らしく感動的な場面を
我々に見せてくれるから大好きです。女子100m決勝も史上まれに見る
大接戦でしたね。写真判定でみても良くわからないくらい・・・勝ったのは
黄色のユニフォームのジャマイカのベロニカ・キャンベル選手でしたが、アメリカの
L.ウィリアムズ選手の足が先にゴールラインを超えていましたよ。ルール上は、
胸で判定するのでしょうがないとは言え、悔しかっただろうなぁ。
あとタイソン・ゲイ選手が200mと400mリレーでも「金」をとれるでしょうか・・・!?
最後まで興味が尽きませんねぇ。
こんな有様ですから、「たまには、別の番組見せてよ!」と家内に毎日愚痴を
言われております。 じんじん
沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ
«Prev || 1 | 2 || Next»