«Prev || 1 || Next»

2011-04-04



最近のハマリ ~つけ麺~

こんにちは~(^О^)

飲食店とかの紹介ってやってなかったな・・・自分。

と思ったので、最近の密かな自分の楽しみを書こうかな!!

もともと麺系がすきで外食はラーメン率がかなり高め(^◇^)

そんなんで色々なラーメン屋には行ってて、その日もラーメン屋を

探していたらなかなか美味しそうな店がみつからず・・・(=∇=)

携帯で近くのラーメン屋を検索してたら、つけ麺屋の名前が

出てきて、今まで「つけ麺」の存在は知っていたけど

つけ麺とラーメンは違うしな・・・・。と思いながら食べた事は

なく。

でも、この際だし「つけ麺」を食べてみても良いかな~ぐらいの

軽い気持ちでいったら。

自分でもビックリ・・・ Σ (°Д°|||)

!(◎_◎;)  (°o°;;   (;° 0° )  ♪(´ε `)

♪―美味い―――――O (≧▽≦) O―美味い―――――♪ 

本当に美味しかった~(≧ω≦)

かなり満足しました。。 ラーメンとはまた違うのも良い!!

早く「つけ麺」試しとくんだったな・・・。

結構久しぶりに、ここまでテンションがあがる食べ物に出会えたから

それからは、新都心の近くに行ったら確実にここに食べに行って

ます(^О^)

結構、有名な店らしく昼の営業時間も夜の時間も開店したら

常に人が並んでいるんですよね!!

あっ!! 写真ね写真(小さいが・・・。) ↓↓

null

新都心の近くに行った時は皆さんも行ってみて下さいね(^〒^)

場所は下のサイトに乗っているので参考にして下さい。

つけ麺 「三竹寿」 (クリックしたらYhooグルメへいきますよ)

皆にも味が合うといんだけど♪♪

沖縄移住応援室

沖縄移住・マンスリー・ウィークリーの事なら沖縄シャングリラへ
«Prev || 1 || Next»