«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 122 | 123 | 124 || Next»

2011-06-30



人気リゾート地!恩納村の物件♪

最近は中古建物の新規預り物件が次々に入ってきたので

せかせかと毎日物件の整理(*^。^*)

人気のリゾート地として有名な恩納村の物件があるので

ここで紹介しちゃいますね♪♪

シンプルな間取りなので、住宅としても使えるし~♪

観光でも人気の場所だけに!!

セカンドハウスやペンション経営としても利用できる(^О^)

立地条件の良い場所だからこそできる事!

外観の写真を1枚だけ↓↓



また、物件の場所から車で3分(分譲地構内入口すぐ)の場所にある

穴場の天然ビーチまであるんですよ(≧▽≦)♪♪

昔に一度、ここのビーチに行ったらグラビア撮影をしてたけど!

今だにその時のグラビアの子が分からない・・・・。(°o°;; 

顔も見た事なかったし有名なグラビアアイドルになれなかったのかな(^_^汗)



雰囲気のよい木のトンネルを降りて行くと!!



人がたくさん来る様な場所じゃないので、プライベートビーチ的感覚で

家族や友人たちとBBQも出来るでしょ!!

ここの海、結構魚つれそうだな・・。 釣った魚もそのままBBQで

焼いて食べたら美味しいだろうな(≧ω≦)

物件詳細や室内写真も下記のHPに掲載しているのでこの機会に

是非チェックだけでも!!!

☆ 恩納村戸建物件の概要・資料請求はこちらから ☆

沖縄移住応援室

沖縄移住・ウィークリー・マンスリーの事なら沖縄シャングリラへ

2011-06-29

ここからだけの景色~天気の良い1日~

今日は朝からズット天気が良くて

波も静かで本当に穏やか(*^_^*)

自宅からゆっくりと海を眺めて・・気が向いたら近くのビーチまで散歩♪

たまには、何も考えないで自分だけの時間がゆっくりと流れる。

そんな過ごしかたをしてみたいな!!!

色々と便利になって、娯楽施設も増えてきてるけど

本当に幸せを感じるのは何もなくただ自分の思いのままに

の~んびりと過ごす時間が本当の贅沢のような気もする♪(´ε `)

シャングリラオーシャン今帰仁の中でも限られた区画から望める景色!! 

一面に広がる大海原に浮かぶ伊是名・伊平屋島です(≧▽≦)

実際の景色を目の当たりにするとしばらく景色に見とれますよ♪



まさに、そんな贅沢な時間をすごしておられるH・T様の

記事もここでご紹介しますね。





詳しい資料が欲しい方は下記のオーシャンHPから

資料請求おねがいします(^О^)

☆ シャングリラオーシャン今帰仁ホームページ ☆

沖縄移住応援室

沖縄移住・マンスリー・ウィークリーの事なら沖縄シャングリラへ

2011-06-21

ビーチサイド 住宅情報!!

今日は、ビーチサイドの新築情報を更新しますね!

横浜から移住のH様の住宅がこのたび、完成しました(^О^)

H様はまだお年も若いのですが、こんなに立派な住宅を

建築される、とてもしっかりとした方ですよ(^-^)



とてもオシャレなデザインでセンスの良さが伝わってきます!



古宇利島まで見える好立地の場所!!

H様はこの場所を見たときに景色に惚れ込み、土地購入の

ご決断に3日とかかりませんでした!!

やはり早い決断力は大事ですね! 購入後、自分の所有地になると

更にこの土地を購入した事と景色の良さに満足して頂いていますよ(*^_^*)♪



裏庭からは一面の水平線!!!!!

夏場はクジラが見える事もあるし、夜はホタルが出てくる事も

あるというビーチサイド(≧▽≦)

実は、住宅の裏側は特注ガラス一面で海を最大限に住宅内から

望める作りで、室内もとても綺麗につくられています!!

裏からの外観も見せたいけど、まだ引っ越し中で室内が丸見え

になっちゃうので、こちらはプライバシーという事で(^-^)

自分達の分譲地ですが、住宅が出来る度に皆さまのこだわった

素敵な住宅からの景色や手入れされた庭と海の距離感など

全てにおいて、とても良い場所だな~と実感します!!!

せっかくなら、皆にもこんな場所を見つけてほしいな♪♪

海を望むビーチサイド情報はこちら!

更なる贅沢!海を一望のシャングリラオーシャンの情報はこちら!

沖縄移住応援室

沖縄移住・マンスリー・ウィークリーの事なら沖縄シャングリラへ

2011-06-10

好立地条件の人気築浅戸建物件!!

今日は新規で預りを受けた戸建物件のご紹介をします!!

最近、市街地では土地よりも戸建物件が良く動いている。

やっぱり、市街地では良い条件の場所の土地が売りに出る事が

少ないのと、場所は気に入っても金額が高い((+_+))・・など。

なかなか希望条件全てが合致する物件なんて少ないし、

市街地は地代が高いから土地購入額に更に建物の建築まで

考えると、中古の戸建て物件のほうが良い!!という考えの

お客様も少なくありませんね~(#^.^#)

そんな方に、立地条件も良くて、建物もまだ4年ほどしか経っておらず

さらに子供部屋もついてる3LDKのオススメ物件がこちら(^О^)





しかも庭つき♪――――――O (≧▽≦) O――――――♪

学校も近いし住宅地なので子育て環境にはまず最適!

ジャスコ・サンエーも近くて主婦にも最適! 文句ないな(^О^)

詳細はホームページで見る事が出来ますので、まずはチェックを

してください!!

※ 物件詳細はこちらから見る事が出来ます ※クリック!

現在、居住中なので見学希望は事前にお問合せ下さい!

ご紹介も大歓迎です!

不動産営業部

沖縄移住・マンスリー・ウィークリーの事なら沖縄シャングリラへ

2011-06-09

リフォーム見学・相談会

久しぶりの更新になってしまいましたが・・・。

シャングリラがリフォームをさせて頂いた、恩納村希望ヶ丘のペンションにて!

去った6月5日・6日にリフォーム現場見学・相談会を実施しました(^О^)

すいません・・・。

ブログで見学会の事前告知をしようと思っていたけど・・・。

ギリギリまでパタパタしていてブログにアップするのを忘れて

しまっていました。。。

って事で、報告だけでも!!!

null

中南部からお越し頂いたお客様も多数いまして!!

今回は「白あり業者」・「タカラスタンダード」・「ケアマネージャー」

さんなども相談会に参加して頂き、介護リフォームに関しても

水廻りに関しても、白アリに関しても、リフォームで特に多くの相談

を受ける業者様が協力してくれたおかげで、その場で詳しく

細かくゆっくりと相談出来る環境を来場されるお客様に

提供できたのではないでしょうか(^v^)

今回の見学会場となった現場のビフォアー・アフター写真を

一部載せますね!!

リフォーム前(床・壁・天井も傷み、キッチン自体もかなり古い)
null

リフォーム後(床・壁・天井クロス張替え・キッチン新設)
null

ちょっとしたリフォームで、今までの空間がとても綺麗で

新鮮な環境にかわりますね!!

小さな事でもまずは、ご相談下さい!!

相談は無料なので、お話だけでもお聞かせ下さい(^О^)

リフォームについての問合せはコチラから!!

沖縄シャングリラ リフォーム部

沖縄移住・マンスリー・ウィークリーの事なら沖縄シャングリラへ
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 122 | 123 | 124 || Next»