«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 122 | 123 | 124 || Next»

2007-06-01



今帰仁にウェルネスパークゴルフ場オープン!!

こんにちは!

今帰仁(ナキジンって読みます)の移住者向け分譲地、ウェルネスヴィレッジ・ヒルサイドに
パークゴルフ場を5月27日(日)に開園しました。

当日は村長の祝辞を賜りました。
今帰仁村 與那嶺村長

いよいよテープカット!ドキドキしますね!!
テープカット
パンパカパーン(効果音)ウェルネスパークゴルフ場、グランドオープン!!

親子でパークゴルフ
その後は皆さん初プレイ!!

本格的なパークゴルフ場となっており、コースは全18Hとなり、全長は904m
最小30m~最大100mのロングコースです。

パークゴルフはお子様からご年配の方まで楽しめる健康的なスポーツです。
気軽に遊びに来てください。

イベント情報なども、お知らせします!!
ウェルネスパークゴルフ場の情報は
http://www.oki-shangrila.jp/

沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ

2007-05-31

ブログを始めました。

メルマガだけじゃ・・・淋しいという皆様のご要望にお応えして、
今日からブログ始めてみます。
要領がよくわからないので、慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、宜しくお願い致します。
沖縄の地域情報や最近オープンしたばかりの、ウェルネス
パークゴルフ場の様子など、随時お知らせしていきたいと思い
ます。

沖縄移住・ウィークリーマンション・マンスリーマンションのことなら沖縄シャングリラへ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 122 | 123 | 124 || Next»