沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 || Next»

2013-04-16



準備を丁寧に

民家受入の準備を進めている。

民家さんの一人一人の顔を思い浮かべながら丁寧に生徒さんの受入先の
リストを作っていく根気のいる仕事である。

機械的にすれば効率よくでき仕事も簡単に済むのだが、そうはいかない。

生徒さんの笑顔が見えてこなくなる。

明日会う生徒はどんな顔をして、帰るときはどんな顔になるのだろうか。

楽しさとどきどきした気持で迎えます。


HPで各地方の文化とか特産物とかのデーターを調べているが、いいHPに
引き当たらない。調べ方が悪いのか、今日も思いのデーターにたどり着けず
イライラです。
authorn6160  linkLink   
category観光旅行  time18:31

«Prev || 1 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。