沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ 

2010-12-01

女子中高生の流行語、女子大生も理解不能

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000002-jct-ent

「もふもふ」「やっふぃ」「もいきー」「ちゃんねー」は多分分かる…?

私が思ってるのとは違うかもしれないですけど。

『ぽよ』ってケロロ軍曹に出てくる警察官みたいな女の子が

語尾に『○○だぽよ』とか言ってたけど、それとは関係ないのか。

そういえば昔、チョベリバだの超MMだのが流行ってるって雑誌に載ってたけど

あれ実は女子高生は全然使ってなかったみたいですね。

おっさんたちが面白がって使ってたみたいです。

チョベリバとかいうおっさん…なんか嫌だわ。

女子高生の流行語みたいなのって廃れやすいから

来年になったら多分、誰も使ってないんだろうなぁ。

不況の影響なのか、総量規制なんて制度ができたので

バンクイックでお金を借りるのも難しくなりそうな予感。

オリックス信託銀行でちょっと話聞いてみよ。  
categoryうちなーぐち  time10:04  authormikans123 
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。