沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

2010-12-02



エリザベス女王「ナルニア国物語」最新作3Dプレミアに参加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000001-eiga-movi

女王陛下が映画のイベントに出席したりするんですね。

ナルニア国物語の最新作にはペベンシー兄妹の長男と長女が

もう出なさそうな雰囲気でしたけど、写真には長女写ってますね。

現代のシーンとかで出てくるのかな?

でも長男の方は写ってない…?

カスピアン王子の人も写ってない気がするし。

さすがにカスピアン王子はまた出演するから

出席してないことはないでしょうけど。

ペベンシー兄弟が揃ってるところを映画で見られないのは

ちょっと残念ですよねぇ。

オリックスVIPローンってなかなか人気が高いらしいですね。

銀行系ローンの中では特に人気が高いとか。

銀行比較サイトでもよく名前を見る気がします。

2010-12-01

女子中高生の流行語、女子大生も理解不能

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000002-jct-ent

「もふもふ」「やっふぃ」「もいきー」「ちゃんねー」は多分分かる…?

私が思ってるのとは違うかもしれないですけど。

『ぽよ』ってケロロ軍曹に出てくる警察官みたいな女の子が

語尾に『○○だぽよ』とか言ってたけど、それとは関係ないのか。

そういえば昔、チョベリバだの超MMだのが流行ってるって雑誌に載ってたけど

あれ実は女子高生は全然使ってなかったみたいですね。

おっさんたちが面白がって使ってたみたいです。

チョベリバとかいうおっさん…なんか嫌だわ。

女子高生の流行語みたいなのって廃れやすいから

来年になったら多分、誰も使ってないんだろうなぁ。

不況の影響なのか、総量規制なんて制度ができたので

バンクイックでお金を借りるのも難しくなりそうな予感。

オリックス信託銀行でちょっと話聞いてみよ。

2010-11-30

米ピープル誌が選ぶ2010年ベストドレッサー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000006-eiga-movi

ウィリアム王子のフィアンセのケイト・ミドルトンさんって

恐ろしくスタイルがいいですよね。

いい人見つけましたよね、ウィリアム王子。

ハリウッドのおしゃれセレブって言ったらキルスティン・ダンストとか

メアリー・ケイト・オルセンあたりを思い浮かべるんですけど

ピープル誌が選んだのはもっとエレガントな着こなしが

できる人なんでしょうかね。

キルスティンもメアリー・ケイトもどっちかていうと

カジュアル志向の服が多いイメージだし。

私はそっちの方が好きだけど。

最近、ネットで見てからインド株が気になってるんですけど

大和証券で買えたりするのかなぁ。

資金運用にもちょっと興味あったりします。

2010-11-29

ロブ様、『トワイライト』シリーズ第4弾の撮影見学をオークションに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000004-mvwalk-movi

フォーシーズンズに二泊とかいいなぁ。

26日の時点で250万円まで上がってるそうですけど

今はどれくらいまで上がってるのかな。

オークションは12/8までやってるらしいので

お金のあるファンの人は参加してみてもいいかもですね。

ちなみに出演者のクリステン・スチュワートや

テイラー・ロートナー、ダコタ・ファニングらと

面会する機会が与えられるそうですが、ロバート・パティンソンとは…?

この人に会いたがってるファンはかなりいると思うんですが。

サプライズみたいな感じで会えるのかもしれませんね。

最近1000通貨取引に興味があって色々調べてます。

定期預金で貯めたお金を使ってやってみようかな。

ちなみに外貨両替は日本でやらないほうがいいみたいですね。

2010-11-26

早くみたいねぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000007-mvwalk-movi

今回から上のお兄ちゃんとお姉ちゃんは出ないんだっけ?

確か前作のラストの方で二人は大人になったから、とか言われてたよね。

ぺベンシー兄弟4人が揃ってるところが好きだったのに残念。

一番上のお姉ちゃんとカスピアン王子のプチロマンスが

結構いい感じでした。

今回からはイトコのユースチスが登場するそうです。

イトコちゃんはかなりひねくれ者な性格らしいですが、どんなキャラなのかな。

ちなみに今回から配給元がディズニーから20世紀FOXに変わったそうです。

ってことは映画の雰囲気とかも結構変わってるのかなぁ。

まーなんにせよ楽しみですね。

外貨預金に最近かなり興味があったりします。

信託保全がしっかりしてるのかも気になるけど。

メタトレーダーでFXもしてみたいなー。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。