沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 11 | 12 | 13 || Next»

2010-08-03



ジャスティン・ビーバー、セグウェイでこけてもキャーキャー言われる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000309-giz-ent

確かにジャスティンといえばティンバーレイクだったよね…。

いつの間にか世代交代。

私も年とるわけだわ~。

セグウェイの後ろを走ってるのがファンなのかな?

このジャスティン・ビーバー、どういう人なのか分からなかったので

ググってみたら、YouTube出身?の歌手らしくて

マイケル・ジャクソンとかアッシャーの曲のカバーを

自らYouTubeに投稿していて、その動画がクリス・ブラウンや

アッシャーの目に留まってデビューすることになったんだとか。

凄いね、YouTube。

私もちょっと投稿してみようかな!嘘だけど!

最近美容の為に天使のララを飲み物に入れて飲むようにしてます。

しみ込む豆乳に入れるといい感じです。

豆乳クッキーも最近気になってるんですよね。

ダイエットによさそうじゃないですか?
authormikans123  linkLink   
category日記  time10:05

2010-08-02

海老蔵&麻央の披露宴、視聴率18.7%、瞬間最高は26%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000001-oric-ent

そういややってたっけ。

あんまり見てないけど。

小林麻央ちゃんのウエディングドレスは昔流行ってたような

割とベーシックな形のですね。

最近はスレンダーなラインのものが流行ってる気がするけど。

ニュース番組でちょっとだけ結婚式の様子を見たんですが

小林さんとあんまり関係なさそうなゲストも来てて

涙を流してたんですが、ああいうのって雰囲気に流されちゃうんですよね。

私もこの間友達の結婚式に出て、別の友達がスピーチを

してたのを聞いて思わず涙ぐんじゃった(笑)

DHC化粧品ってクレンジングが人気らしいですね。

ヒフミドもちょっと気になってたりして。

オンリーミネラルも使ってみたい!
authormikans123  linkLink   
category日記  time10:16

2010-07-30

つい買っちゃう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000015-oric-ent

オマケだけ欲しくて買うけど雑誌の方は読まなかったりして(笑)

こういうの可愛いのも多くていいんだけど、普段使いすると

高確率で同じものを持ってる人がいて恥ずかしい…。

なのでバッグ系はもっぱらランチバッグと化しています。

それくらいなら恥ずかしくない!

小物は堂々と持っちゃいますけどね。

今年一番よかったのはApuweiser-richeのランチバッグ。

水彩っぽい花柄が可愛くて即買っちゃいました。

キャス・キットソンのも欲しいんですけど、最近買いすぎなので

ちょっと我慢しないとですね…。

雑誌じゃないけどスリムセラも凄く欲しいです!

イーモの脱毛器も欲しいけど、高いのが難点!

白髪染めも一回使ってみたいなぁ。
authormikans123  linkLink   
category日記  time10:02

2010-07-29

ツーショット?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000019-flix-movi

これはツーショットとは言わないんじゃないのかねぇ。

ペネロペは女海賊の役なんですかね。

結構合ってるかも、それはそれで。

他の出演者はどうなってるんでしょうか。

ジェリー・ブラッカイマーのツイッター見てみると、先日ニコラス・ケイジと

来日した時の写真がアップされてました。

浴衣の女性は誰かしら。

写真がやたら綺麗なのばっかりでびっくりするわ。

ツイッターといえばパリス・ヒルトンのツイッターはなかなか面白いです。

プライベートジェットの機内の写真とかあったりして楽しい。

バイト探ししてるんですけど、パリスの荷物持ちのバイトとかあったらいいのに(笑)

リクルート派遣でそういうのやってないかな~なんて。

リクルートスタッフィングは凄く評判いいみたいですし。
authormikans123  linkLink   
category日記  time10:10

2010-07-28

パリス・ヒルトン、今度はナチス式敬礼おふざけで大ヒンシュク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000004-mvwalk-movi

てめー自分をアメリカのプリンセスとかふざけたことをぬかしといて

ナチス式の敬礼をするとかどんなプリンセスだよ。

でもそういやイギリス王室のハリー王子もナチス時代の軍服を着て

お父さんのチャールズ皇太子に相当怒られてましたね。

日本の皇室ってびっくりするくらいちゃんとしてるから

たまに海外のロイヤルファミリーを見るとびっくりするわ。

SPとかつけずに外出してる人も多いしね。

モナコのアンドレア王子とかめっちゃカジュアルな服装ですよね。

日本の皇室が厳しすぎるだけなのかな?

イギリスのウィリアム王子とかよく彼女といるとこパパラッチされてるし。

そろそろ回線をBフレッツにしようと思ってるんですよね。

bフレッツの光回線がいいかな?

その前に光プロバイダも比較しとかないといけませんね。
authormikans123  linkLink   
category日記  time10:42

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 11 | 12 | 13 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。