沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»

2010-11-25



前にも映画化したよね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000009-flix-movi

今までに5回映画化してるそうです。

私が見たのはソフィー・マルソー主演のやつだったなぁ。

ショーン・ビーン演じるブロンスキーがいい年こいて

ガキっぽいぜ、と感じた覚えが。

人の家庭を壊しておいて自分勝手な男やで~みたいな。

ソフィー・マルソーは今でもフランスで絶大な人気を誇る女優だそうですが

日本でもラ・ブームがヒットしたから今でも好きって人は多いんじゃないかな。

もう44歳だなんて信じられない美貌ですよね。

きれいっていうかかわいい感じの人かな?

最近、ブラジル株がかなり人気らしいです。

私は相変わらず中国株ばっかりですね…。

ロシア株もちょくちょく買いますよ。

2010-11-24

ブラピとアンジーが児童養護団体に約1,275万円を寄付

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000002-flix-movi

なんか人種の坩堝って感じの家族ですねぇ。

あと3人くらい子供がいましたよね、確か。

養子のアジア系と実子の双子ちゃんが。

ブラピも子供が好きらしいのでいい感じの家族?

ちなみにブラピが抱っこしてるシャイロちゃんは

女の子っぽい服よりも男の子っぽいボーイッシュな

ファッションを好んでいるんだそうで…。

後ろ姿はまんま男の子って感じでしたね。

上にお兄ちゃんがいるからかな?

男女関係なく上の兄弟の影響って受けるもんだしねぇ。

不況の影響か住宅ローンが減税されてるみたいで…。

住宅ローンの借り換えを考えている人も多いみたいです。

みずほ銀行の評判がいいみたいだから話聞いてみようかな。

2010-11-22

パリス・ヒルトンの社会奉仕活動を激写

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000001-flix-movi

裁判所?から支給されたっぽいシャツの下の服がもう

いかにもパリス・ヒルトンですって感じで気合入りまくり。

常におしゃれする気持ちを忘れないのはいいことですけど

パリスの場合はおしゃれの為に他を犠牲にしてるって感じですね。

親友のニコール・リッチーが結婚してからすっかり落ち着いたから

パリスも結婚すれば落ち着く…はずはない?

子供が生まれたりしてもあんまり変わらなさそうですね。

むしろ子供を連れてクラブとかバーに行ったりしそう。

あとは子供服ブランドのデザインにも進出しそうですね。

彼女がプロデュースしてる服って実は結構売れてるみたいですよ。

低価格で庶民向けだからかな。

最近、資産運用をやってみたいな~と思い始めてるんですよね。

将来は退職金運用にも手を出してみたいです。

銀行の預金金利にはあんまり期待できないし。

2010-11-19

あー…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000003-flix-movi

井上和彦の息子(娘?)か…。

確かいがらしゆみこがこの人を妊娠中に離婚したんだっけ。

いがらしゆみこと離婚した後も何度かデキ婚を繰り返してたらしいけど…。

この人、父親とはあんまり仲が良くないというか

そもそも井上さんを父親だとは思ってないとか。

そりゃ自分がお腹にいるうちからよそに女を作って

家族を捨てるような人を父親とは思えないですよねぇ。

だからこんな方向に進んじゃったんだろうか。

お母さんもお母さんで色々と問題がある人っぽいし。

やっぱりどんな人に育てられるかっていうのは重要なんですね。

iPhoneでfxって流行ってるんでしょうか。

いいFXツールでもあるのかな。

携帯やiPhoneでエコトレFXが使えたら便利そうですよね。

2010-08-04

ダニエル・ラドクリフに新恋人!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000027-flix-movi

肌の色が少し違うからヒスパニック系の人なのかな?

それとも単純に日焼けしてるだけなのか。

真正面から見たい!

手や顔の造形から察するとまだかなり若いみたい?

ハリーにもついに春が…と思ったら前にも恋人の存在を

スクープされてたことがあったんですねぇ。

ハリポタ3人組の中で恋人の存在が確認されてないのは

あとはロンだけかな?

ちなみにロン役のルパート・グリントは趣味が一輪車だそうで(笑)

自転車じゃなくて一輪車なのか…。なんか笑った。

ミレーの野菜をこの間初めて注文したんですけど、なかなか美味しいですね。

もっと寒くなったらカニの通販もしてみたいな。

財宝のお酒も美味しいらしいですね。

今度注文してみようかな~。
authormikans123  linkLink   
category日記  time10:01

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。