沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»

2009-01-26



成海璃子パリコレデビュー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000036-sanspo-ent
俳優の竹中直人(52)と沢村一樹(41)、女優の成海璃子(16)が25日、パリ市内で行われた「MASATOMOブランドコレクション」に出演し、パリコレのモデルデビューを飾った。

えっ、まだ16歳なの?成海璃子さん。

あんなに大人っぽいのに…。20歳だって言っても十分通じると思います。

プロフィールやインタビュー記事を読んでみても、凄く大人びた印象があります。

演技に対しての姿勢もとても真面目みたいで、好感が持てますね。

将来どんな女優さんになるか楽しみです。

成海さんといえば、パンテーンのCMにも出られてますね。

パンテーンって化粧品ランキングのヘアケア部門で常に上位にいるほど人気があるみたいです。

ヘアケアじゃないけど、草花木果の化粧品は肌に優しくて好きですね。

ニキビにはプロアクティブが効くみたいですね。

友達がずっと使ってたらかなり薄くなったと言ってました。
authormikans123  linkLink   
category日記  time09:49

2009-01-13

近所のにゃんこです。かったるそう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000084-sph-base

WBC日本代表候補に選ばれているマリナーズ・城島健司捕手(32)が、趣味のマージャンを生かして侍ジャパンの若手投手陣と親交を図る計画を明かした。

・・・マージャンで性格ってわかるものなのでしょうか?

マージャンしながらいろいろ話したりするので

コミュニケーションが取りやすくなる、

溶け込めるという考え方なのでしょうかね。

じゃあ、マージャンしない人とはどうすんだよっ

っていう突っ込みはもう誰かいれてますかね^^;

ま、がんばってほしいですね。



authormikans123  linkLink   
category日記  time14:56

2008-09-05

カニ料理

カニ料理


ちょっと高級なお店に行って
ちょっと蟹を食べました。


おいしかったです~。


毎日食べてもきっと飽きないかも。


やっぱりお汁がおいしいね。


来週も絶対いくぞ。
authormikans123  linkLink   
categoryグルメ  time16:01

2008-08-25

五輪中の大気、10年間で最高

北京オリンピック中、北京市内の大気が、基準をクリアしていたらしいですね

なんていうかね‥‥

これも、本当ですかね;

どうせ、オリンピック終わったら、またもとに戻るんでしょうけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000070-jij-spo
【北京24日時事】24日付の中国共産党機関紙・人民日報は、同日閉幕の北京五輪に関し、開幕の8日から23日までの16日間すべてで市内の大気が基準をクリアし、うち9日間は「一級」の青空だったと伝えた。月間では過去10年間で最高水準だった。

authormikans123  linkLink   
category日記  time16:16

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。