沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»

2009-02-02



ベッカム欧州へ? 地元LAでは冷めた声も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000520-san-socc
サッカー・イングランド元主将のスーパースター、デービッド・ベッカム(33)が、期限付き移籍中のイタリア・ACミランにそのままとどまりたいとの希望を表明したことが、ロサンゼルスで複雑な反応を引き起こしている。

いつの間にキャプテンじゃなくなってたんですか、ベッカム。

アメリカ人はサッカーには興味がないイメージがあったんですが、リーグがあるくらいだから

アメフトや野球に比べたら少ないでしょうけど、好きな人はいるんですね。

LAのあまり知られていないチームとACミランだったらミランの方に当然残りたいでしょうね。

でも高額な契約金を受け取って来たんだから、契約中はいてもらわないとねぇ。

じゃないとベッカムに投資したチーム側が不利益を被りますし。

私だって不利益になるような投資はしたくないですしね。

同じ投資でも、FXスプレッドとベッカムの移籍金じゃ金額が違いますが(笑)

契約前に選手の能力を吟味するのは大切ですが、それと同じようにスプレッドの比較は重要なことです。

スプレッド0銭の業者を上手く選ぶのも、利益を増やすコツの一つですね。
authormikans123  linkLink   
category日記  time10:49

2009-01-30

初級シスアドが最多取得資格、IT 関係の資格に関する調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000028-inet-inet
今ではいくつもの IT 関係の資格が登場している。公的に認められるものや企業が主導して、自社製品に習熟していることを認定する資格などなどざまだ。
初級シスアドって周りに持ってるって人が結構いるので

「どういう資格なの?」って聞くんですが、帰ってくる答えは大抵

「よく分からない」なんですよね…。

あまり現職では役立たないものはそういうものなんでしょうかね。

私もせっかくとったのに全く活かされてない資格がいくつかありますし(笑)

その点、国家資格を取得しておくと、もしもの時も安心ですよね。

国家資格がいるような仕事は安定した職が多いので、転職サイトランキングを見てみても

かなり人気があるものがおおいようです。

自分に見合った条件で転職サイトを比較して、いい転職先を見つけたいですね。
authormikans123  linkLink   
category日記  time10:29

2009-01-29

山本モナに新恋人発覚、年下イケメン社長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000027-sanspo-ent
タレント、山本モナ(32)に新恋人がいることが28日、分かった。

ゲイバーが好きな女の人って結構いますよね。

モナさんの今度のお相手は家庭のある人じゃないようで、よかったですね。

妻子持ちじゃないと好きになれないような恋愛体質なのかと思ってましたけど

単純に好きになったら一直線、っていうタイプみたいですね。

現在お付き合いされているのは不動産投資会社の社長さんだそうです。

投資会社の社長さんなら、株やFXに関して色々教えてもらえるんじゃないかな?

私もFX初心者なので、一度経験豊富な人に色々教えてもらいたいです。

最近は初心者向けに丁寧にFXを比較してくれているサイトも多いですけどね。

私はできるだけ安全に取引したいのでくりっく365を利用することが多いのですが

一度はプロや経験豊かな投資家の方に話をうかがいたいです。
authormikans123  linkLink   
category日記  time10:27

2009-01-28

3月末までに40万人が失業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000124-jij-bus_all
製造業で働く派遣・業務請負労働者の失業が今年3月末までに40万人に達する見通しであることが27日、業界団体の試算で分かった。

40万人ってとんでもない数ですよ。

少し小さめの地方都市の人口くらいの数ですよね。

でも製造業では人が余ってる状況でも、サービス業や福祉の分野では

人手が全く足りなくて困ってる状況だそうです。

福祉は大変な仕事が多いでしょうからね。

ヘルパーの人は腰を痛めてしまう人も多いそうです。

それでも仕事はしないといけないですからね。

どんな職種でも事前に派遣の比較をするのが大切だと思います。

自分に合った派遣会社に登録しないと長く続けられないですから。

ネットで派遣会社のランキングを調べてみるのもいいかもしれません。

派遣会社の評判といった情報はは自分の足ではなかなか集められないですし。
authormikans123  linkLink   
category日記  time09:56

2009-01-27

板尾創路が本格的映画デビュー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000019-oric-ent
お笑いタレント・板尾創路が初の長編映画『板尾創路の脱獄王』を監督したことが25日(日)までにわかった。

最近お笑い芸人の人が映画とかドラマとか演技の世界に入る事が多いですね。

しかも成功してる人が結構多いような気が。

さすが「芸人」だけあって、何でも器用にこなせる芸達者な人が多いんですね。

芸人仲間のダウンタウン松本さんも映画監督として成功してますし

板尾さんもきっといい映画を撮られるんでしょうね。期待。

板尾さんと言えば、レーシックを受けられたんだそうですね。

私もレーシックかイントラレーシックを受けようと考えているんですが

どっちが私には合ってるのか検討中なんです。

レーシック手術はお金がかかるとおもわれがちですけど

毎月コンタクトを買うことを考えたら、手術をした方が案外安く済むんですよ。
authormikans123  linkLink   
category日記  time09:59

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。