沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 | 13 || Next»

2009-06-12



スザンヌの理想のダンナさまは意外なあの人!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000012-flix-movi

だだんだんって懐かしいなぁ。

アンパンマン、小さい時によく見てました。

それにしても、スザンヌはともかく、妹さんとお母さんは一般人でしょ?

そんな人に声優させるなんていくらなんでも…。

ベテラン女優でさえ声優やると違和感感じることが多いのに。

それにしてもスザンヌ、アンパンマンと結婚したいだなんて変わってますね。

でもお腹すいたらあんぱんくれるからいいかもしれないですね(笑)

私はおにぎりが大好きなのでおむすびまんがいいな。

あ、でもアンパンマン以外の食べ物系キャラクターが自分の顔を

お腹を空かせている人に分けてるのは一度も見たことがない気がする。

外貨MMFはリスクが少ない投資なので、これから投資を始めようという人にはおすすめです。

私も以前からMMFに興味があって、色々調べているところなんです。

外貨預金とどっちがいいのか迷っていたのですが

MMFの方が断然お得な面が多いみたいですね。

2009-06-11

エマ・ワトソン、バーバリーの秋冬コレクションでモデルに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000012-flix-movi

エマならバーバリーのイメージにぴったりの人だと思いますね。

アメリカ人にはない上品さというか、クラシカルな雰囲気があるし

頭もよくて芯がしっかりした女性なので、かなり適役かと。

去年はシャネルとも契約したそうです。

もうすっかり大人ですねぇ。ぼさぼさ頭でハリー・ポッターに

出演してた頃が昔のことのようです。

ちなみに恋人は8歳年上の投資家だそうです。

そんな人とどこで出会うんでしょうね!

エマ・ワトソンクラスになると未成年でもゴールドカード所持してるんでしょうかね。

イギリスのゴールドカードの審査って日本と同じようなものなのかな?

外国でも公共料金のクレジット払いでポイントやマイルがたまったりするのかな。
authormikans123  linkLink   
category日記  time09:54

2009-06-10

サンド・富澤「言うわけない」相方・伊達に結婚4日前報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000024-sph-ent

伊達さん、おしゃべりな方なんですかね。

この二人って凄く仲のよさそうなコンビですよね。

ホモ疑惑が出るくらい仲良いみたいですし(笑)

ブレイク前の苦労した時期を一緒に乗り越えてきたみたいなので

それで絆がより強いのかもしれませんね。

伊達さんの方は挙式と入籍を7月にされるそうですが

富澤さんの方は挙式はされないんでしょうかね?

仲良いんだったら、合同で結婚式しちゃったらいいんじゃないかと

思うんですけど、さすがにそこまで一緒は無理なのかな?

伊達さんも富澤さんも婚活して奥さんと出会われたんでしょうかね。

30代の婚活って一番旬な時期みたいですし。

最近はミクシィなんかで出会うネット婚活も流行ってるようです。

2009-02-04

映画「作戦」で株式投資家演じるパク・ヨンハ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000009-yonh-ent
「作戦」でパク・ヨンハが演じるのは、一獲千金を狙い株式市場に足を踏み入れたフリーターのヒョンス。株価操作グループがスカウトするほどの実力を認められた投資専門家だ。

韓国の芸能人は、軒並み株式投資にはまっているという印象を持っていたんですが

そうでもない人もなかにはいるんですねぇ。

パクさんは一度だけ株式投資をしてみたけどすぐにやめちゃったそうです。

もしかして結構アナログタイプの人間なんでしょうか。

FXスワップは株式投資ほど難しくもないし、莫大な利益を生むわけじゃないですが

その分株よりもリスクは少なくて済みますから、どうでしょう。

ネットではスワップ金利ランキングサイトなるものがたくさんありますから

そういうサイトや関連書籍で勉強しながらするのもいいと思います。

キャンペーン情報を時々発表してる会社もありますから

そういう情報に目を光らせて利用するのも大切ではないでしょうか。
authormikans123  linkLink   
category日記  time11:08

2009-02-03

【英国】建設業者など、住宅売却にあの手この手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000012-nna-int
住宅販売が急減速する中、デベロッパーや住宅建設業者があの手この手で需要を掘り起こしている。

イギリスは地価が高いから余計大変そうですね。

ロンドンなんか東京で生活するよりもお金がかかるみたいじゃないですか。

でもフラットがあたるクイズは魅力的ですね。

ロンドンなら入居者の需要も多そうですし。

そういえば、アメリカでは住宅ローンの借り換えが流行中だそうですが、イギリスではどうなんでしょう。

他にも住民税や家財保険等を肩代わりしてくれる会社もあるそうですが

どうせなら住宅ローン金利も肩代わりしてくれないかなーなんて(笑)

いずれにせよ、住宅購入の際にはじっくり住宅ローンを比較しないといけないですね。
authormikans123  linkLink   
category日記  time10:57

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 | 13 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。