広告バナー 

2008-02-29

両親と沖縄観光

沖縄移住者ミドリです。

那覇はここ数日寒暖が激しいながら
少しずつオンシーズンに向かっている気がいたします:roll:

沖縄に行こうかな?なんて思いませんか?
そんなあなたにババン!両親と行く沖縄観光シリーズ第4弾!
牧志公設市場に続き、2Fの食堂で食事をしてきました。

決して近場で済まそうとした訳ではありません。
沖縄観光情報
エスカレーター正面はお客さん争奪戦の客引きがなかなか強くて、
服屋に行ってもすぐ店員から遠ざかるミドリファミリーとしては
裏手の県民向け?エリアのお店をターゲットに舌鼓を打ってきました:**:

余談ですが、このピンクでメガネのおばちゃんが
僕ら家族にお茶を入れてくれました。
店員さんと思ったらお客さんでした。
ありがとうございました。


…すごい普通にフーチャンプルー食べちゃいました。
だって好きなんですもん。


両親と沖縄観光シリーズ そろそろ本当にネタ切れ…つづく  
category沖縄移住ブログ  time10:36  authormidori 
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ

Comments

ティアナ wrote:

フー買って来た!買って来た!
それにしても、ごはん大盛ですね?
もしや・・・きみどりさんが食べたとか?(笑)
2008-03-01 time01:11

manzamo78 wrote:

美味しそうですね:**:
北部でどこか美味しいお店
ないでしょうか。
来月行きます!
2008-03-01 time15:15

midori wrote:

ティアナさん>>
フー最強です。フーチャンプルー大好きです。
きみどりはポーク卵でしたが
もちろんご飯大盛りです:**:

gonta119さん>>

北部ですよね…うーん。
絶対あるんですけど、自分知らなくて。
ただ有名なところはいくつか知ってますけど
それじゃーですもんね:??
ちょっとスタッフにも聞いてみましょうね8-|
2008-03-01 time19:59

Add Comments

:

:wink::lol::cry::evil::twisted::roll::idea::arrow::mrgreen::):-(:!::?::oops::-o:-D8-|8-):??:x::-P:|:ase::[]=:[:chin::hahaha::!!::heart::**::!!!::*o*::star1.0::star0.5::star0.0::ahhh:
:
:

真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。