広告バナー 

2008-08-12

沖縄移住後初の…

沖縄移住者ミドリです。

沖縄移住後初めて!
タコライス発祥の地、金武町のキャンプハンセン近くにある
「キングタ-コース」に行ってきました~

沖縄移住 生活
いやー前々から行きたい食べたいとは思っていたのですが、
なかなか金武まで来る用事もなく、
かと言ってコレだけのために足を運ぶ機会も作れずで
早3年近くたっておりました。

今回やっとロケハン中にそのタイミングに巡り合いましたよ。

沖縄移住 生活
意外とメニュー色々ありました。
ドル表記が雰囲気を醸します。

いわゆるビジュアル的に知っているタコライスは
「タコライスチーズヤサイ」との事でそちらを注文。

沖縄移住 生活
来ました来ました!本場タコライス!
うわさ通りのすごいボリュームです。
これも初めてのルートビアと一緒に
辛いトマトソースをたっぷりかけて頂きます!

旨かったぁー

という事で、念願のキングタコス本店に初めて行ったわけですが
ちょっと驚いたのは、有名なのにすごくこじんまりした店舗だった事。
サービスカウンターと並んだテーブル席は4つだけ。
お昼時、僕らはたまたますぐに座って食べる事が出来ましたが
そのあとドンドン列が出来て…いやはやラッキーでした。

駐車場もないので、行かれる方はタイミングによって
並ぶ事になりそうです。


大きな地図で見る
キングタコス 金武本店 (KING TACOS)>>
11:30~翌5:00 無休
沖縄県国頭郡金武町金武4323-1

 
category沖縄移住 生活  time23:07  authormidori 
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ

Comments

ビーチボーイ wrote:

超 うまいよな お持ち帰りもよくするんだ、

カランとして、サップーケイだけどそれがベタベ

タ無しの合理的な感じでサ、それよりなにより

1ドルが ばっさり100円換算というのも

アメちゃん相手に生きている人達の逞しさを感じ

るネ。

メニューの味もばつぐん、
2008-08-14 time15:46

ミドリ wrote:

ビーチボーイさん>>

コメントありがとーございます:-o
そうですよね。
もっと早く行けば良かったって思いましたよ。
旨くて深い、これも沖縄を象徴する品の
1つだと思います。
2008-08-14 time17:19

くまのみ しのさん wrote:

キンタコって、超ビックな ハンバーガー

なかったっけ?

俺もまだ行ってない。
2008-08-15 time18:22

midori wrote:

くまのみ しのさん>>

あるそうですね。
しかもかなり旨いそうで8-|
でも、せっかくキンタコ行って
別のモノ頼めるほど慣れてないっす:!!!:
2008-08-17 time23:54

Add Comments

:

:wink::lol::cry::evil::twisted::roll::idea::arrow::mrgreen::):-(:!::?::oops::-o:-D8-|8-):??:x::-P:|:ase::[]=:[:chin::hahaha::!!::heart::**::!!!::*o*::star1.0::star0.5::star0.0::ahhh:
:
:

真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。