広告バナー
«Prev || 1 || Next»

2010-11-05



今年も・・・

今年も後2ヶ月切りましたねぇ(^o^)/

                    ・・・・一年って早えぇよ(><;)

さて、最近まったり冷えてきましたが、コザ自動車はまだまだアツいですよ♪♪

今週から来週末にかけて、ダイハツフェアを開催します!!

新車購入を考えてるソコのあなた!
年内に新車に乗っちゃいましょう♪(^▽^)

お店に来て「来店プレゼント」もゲットしちゃってください☆

スタッフ一同お待ちしてま~す☆☆

2010-10-23

ブログ復活でぇす(^o^)/~~♪♪

コザ自動車ファンのみなさま!お久しぶりです☆
仕事が忙しくてブログは放置状態が続きました(;-;)
これからは気合を入れて更新していきたいと思います!

さて、いきなりですが復活イベント(?)として、ウチのピエロのニックネームを募集したいと思います☆
そう!アレです!当店の代表的なアレです☆
見事選ばれた方には、何かプレゼントしたいかなと・・・まだ何も考えてない(・-・;)

とりあえずドシドシ書き込んでみちゃって下さい☆


2007-12-11

もうすぐクリスマス!!

小さなツリー!

まだまだ暖かい日は続いていますが、コザ自動車では年末クリスマスセールを開催していますので、ぜひご来場をお待ちしています!!
«Prev || 1 || Next»