«Prev || 1 || Next»

2009-04-25



時代は・・・動いている

取り急ぎの訂正を。

昨日、いや、数時間前に、「時代はまるばい ~ ハンサム単独ライブ (勝手に告知)」
のタイトルでアップいたしました、
ハンサムさんの単独ライブの名称について。


  「まるばいトーク」

     ↓

 「しゃかにかトーク」


時代は、ハンサムは、常に、先へ先へと進んでいますね。

しかし、技術も進歩して、遠くにいても情報は手に入れることはできますが
本当の感動や、興奮や、情熱は、やはり、その時、その場に居合わせてこそ
体感できるものだと思います。
・・・って、訂正の書き込みで、何を語っているのか。

沖縄に行きたい! ライブに行きたい! あの2月の熱気をもう一度!
お笑いも、音楽も、野球も、オリオンも、生が最高っ!



 というわけで、フライング&情報収集不足の「勝手に告知」を訂正をさせていただきました。
 日時、場所などに変更はありませんので、皆さん、行きましょうねぇ~!

«Prev || 1 || Next»