«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»

2014-05-17



隣り合う歴史

   
null

浦添王子遺跡





null

浦和の塔  納骨堂





null




-2012/7/1 ディーグガマ(浦添城跡)-



2014-01-25

歩きつづけたい

   
null

    頭が空っぽになるまで 歩きつづけたい
    すべてが空っぽになってもいいから 歩きつづけたい

    歩きつづけたそのあとに なにがついてくるのかなんて
    そんなことは考えずに

    そうやって空っぽにしないと 体より先に 頭が疲れるのです
    頭だけで考えることがすべて 空っぽであるように感じてしまうのです


-2012/6/28 糸満市-



2013-08-21

ウークイ imagine

   
null

    毎日グソーを想い 連なる生命みんながご先祖さま
    心ゆくまで 心しずかに ぜんぶに包まれて
    あの夕べのように
    
    You may say I'm a dreamer?


-2012/6/28 糸満市-



2013-06-25

それぞれのめんそーれー

    
null

   あまり人が歩かない場所を あまり人が歩かない時間に歩いたりするので
   たとえば 真夏まふっくゎの 具志頭グスクから海岸へと下る坂道とか

   そんなときは人ではなく いんぐゎ~とか まや~ぐゎ~の
   出迎えを受けることが多いのです

   動物は正直なので その表情や佇まいを見れば
   歓迎されているかどうか わかるのです





null

    「ちゃーびらさい」

   あまりの暑さに にりているだけだよね
   もうちょっと 近くに行ってもいいよね
   いきなりパンチしたり しないよね

   それにしても ちゅーばーぢらよ

   



null

   県産タバコですね バイレットですね じょーとーですね
   ポイ捨てはダメやしが・・・

   今年もまた 会えるかな
   もうちょっと陰が長い朝に 歩くかもしれません

   そこの海岸から玻名城まで 歩いて行けますか?
   玻名城からの登り坂は なんぎしますか?

   晴れたらいいな
   やっぱり暑いですか?


-2012/6/29 八重瀬町 具志頭-



2013-06-23

静思夕凪

   
null


              染まるのは光
              包まれるのは静けさ
              くり返すのは潮騒
   
              だけでいい


-2012/6/28 糸満市 喜屋武-



«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»