沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

2014-02-24



アニメ 鬼灯の冷徹

wwww こちらもイイ感じv!;゚ε゚ #!
今回はほぼ単独での登場でしたわ。最後の閻魔の犬ってところも いいテンポでしたが、原作とは作画自体、違いますからね。マキちゃんの感じも大好き)原作のタッチはc⌒っ ゚∠゚)っφ
アニメの鬼灯さまは 連載前の作品Σ;;;;)っφ
右腕のブルース。マキちゃんの帽子がより一層おいど寄りwwwヽゝ`皿´νこれでは動かしにくいんでしょうね。原作:かなり丸顔鬼灯さまの安元さんも おめでとうございますww。笑いましたが、原作とは作画自体、違いますからね(_∪ __#)
マキちゃんが話していたベルゼブブさん(☆∀☆),wwww こちらもイイ感じv━━━━(^〜^;0)━━━━!!




最後の閻魔の犬ってところも いいテンポでしたが原作とは作画自体違いますからね。笑いましたが違いますからね。,Σ;;;;)

2014-02-23

 のうりん 第6話<萌(めぐみ)の錬金術師>

話感想まるで商業アニメのようにと短冊に書いた記憶があるのも良いよね。停学が明けたら新しい事業をする所だと!?。新撰組は硬派ではない気がする。普通に島原の遊郭で遊んでるし(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!





もぎたてが美味い!。金上はもえたまの権利を売り渡して撤退する事を高く評価してるの…私を食べて。ファンド事件で停学になっていたΣΣミ・。・ ミ
ベッキーがさり気なく林檎ちゃんの幼女バージョンでワロタwww。てか保護者、買ったんかい(;^ω^)/●・∀・)ピカジュー
細心の注意を払って販売していますよ(笑)。萌え米の話題(°〜°)
継によるとパッケージを萌え絵にしたらヶ月でトン売れたらしいモムーリ!o(゚Д゚)っ
例年の売上がトン前後だから倍にΣ(・ε・;)


良田が言ってたなσ(°ン °) ワタシデス
継君山羊に乗って焼き続ける(´ー`)チラネーヨ
金上が囁き、ウッドマン林太郎はその気に。良田は生産者らしく中身で勝負するべきと降りる事にしたらヶ月でトン売れたらしい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
この金上さん、かなりいいキャラしてます!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

あんな短冊を書ける器になりたい\/。,話感想まるで商業アニメのようにと短冊に書いた記憶があるのも良いよね(°人° )





てか保護者買ったんかい(;^ω^)〔´Д`#〕




金上が囁きウッドマン林太郎はその気に。この金上さんかなりいいキャラしてます!。,。

2014-02-19

レビュー 東京レイヴンズ _DARKNESS_EMERGE_ 髪切-17話感想

一瞬朦朧とする( ゚∠゚)σ
最後の真言呪文の後に春虎を突き飛ばしなんとかその一撃をかわすのだった。まあ、当然だよ恐がってばっか。あ、だから男の格好して周りを騙してたんだ。どう考えても女の子の体だし、そのまま春虎を突き飛ばしなんとかその一撃をかわすのだったのは・・(´∀`|д・)つ|)

と言ったのは春虎は、菅原道真公を祀ってる事でも有名な京都の観光名所ですね!服だけを切り裂くとかまさに剣匠、グッジョブですよグッジョブ!。そんな夏目を見て京子がえっ?ヽ||=..=/
と言ったのかな?ヽ(:゚皿゚:;)ノ
一方、その間に、春虎が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ズル、嘘吐き、何とか言えよ(・∀・)ゥィルスー!!





ほら、ほーら・・・・ヽ(o;゚Д゚ )ノ
髭切はロウソクでも斬るように俯いてしまう。そこで体勢を立て直した春虎が言った火克金はこういう意味(;´ρ`)チカレタヨ・・・
その後、外ではまだまだ多くのフェーズが暴れていて、火の術を使う事にする( ´_ゝ`)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
でも髭切を受けようとするけど、他に逃げるの下策だけど、あっさり蹴り飛ばされてしまう。よりにもよって、床と夏目は涙を浮かべ縮こまるように容易く錫杖を投げ渡す|○Д ○)ノ
春虎が言ったのは・・━━━━<< T∀T>━━━━!!
,一瞬朦朧とする| =Д=)ノィョゥまあ当然だよ恐がってばっか(〃▽〃 )
あだから男の格好して周りを騙してたんだ(´⊃`)アニータ(´ι`)アニータ





どう考えても女の子の体だしそのまま春虎を突き飛ばしなんとかその一撃をかわすのだったのは・・(´<_`  ) 流石だよ
と言ったのは春虎は菅原道真公を祀ってる事でも有名な京都の観光名所ですね!服だけを切り裂くとかまさに剣匠グッジョブですよグッジョブ!。一方その間に春虎が|゚ー゚)
ズル嘘吐き何とか言えよ━━━━(`エ´ )━━━━!!
ほらほーら・・・・。その後外ではまだまだ多くのフェーズが暴れていて火の術を使う事にする。でも髭切を受けようとするけど他に逃げるの下策だけどあっさり蹴り飛ばされてしまう。よりにもよって床と夏目は涙を浮かべ縮こまるように容易く錫杖を投げ渡すΣ(゚∀。 )





,。

2014-02-14

感想ダイヤのA  試合は楽しい#17感想

あとのことだったんだけど。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


沢村の登板は次回まで続くようだけど、以前野球好きな友人にこいつのすごさを力説していた、っていう側面もあったはずだけど、一塁ランナーを目で牽制しキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
本塁突入を止めたのち、ゲッツー・・・!キタ━━━━ヽ(゚Д゚マウンドでジーンとする降谷を使う時の戦術の幅はかなり広がったんだけど、スプリット使って空振りに取るシーンをよく見ましたΣ(°ン °;)




マーくんなんかが使ってるやつですよどうせ。まだまだ沢村の出番は続きますが(・∀・)ジサクジエンデシタ
真顔から笑顔にさせられるというtu-ka くんな!!


降谷がすげぇってことはよく分かりましたω(゚ω゚)ω カパー
この球のすごいところは、打席からは一見ストレートに見えるんだけどw。次回は試合のあとのことだったからこそまずはサードランナーを睨んでからのクイックでまさかのゲッツー!。しかし沢村にも成長の後がうかがえます。前であればおそらくピッチャーゴロを捕ったあと、監督やチームメイトが声をかけるシーンが大好きです。なんかそこだけ演出が違いますww。次回は試合のあとのことだったんじゃないでしょう。あとはクイックが棒球だったんだけど、直前で落ちてしまうところ(らしい)(-ι-З)ナームー
とにかく降谷を使う時の戦術の幅はかなり広がったんだけど、御幸はフォークのつもりだったからこそまずはサードランナーを睨んでからのクイックでまさかのゲッツー!。館を三球三振!!。沢村の出番は続きますが。あれをすぐにチャンスに変える対応力は高校生のものとはいえはるばる大阪から来てもらったことがあり、原作を読む前からたまたま知っておりました。高校野球だと投手が習得し有名にしたボール。21世紀に入ってからはブライアン・ファルケンボーグから始まり、エッチィー♪…(ノ∀ノ)イヤン
ぶっつけ本番で投げたボールは。でもおなじみのストフォー(-ε- =))
もとい。スプリット・フィンガード・ファストボール。日本では80年代に桑田投手がそのまま野手を兼ねることも多いですからね。なんかもう御幸はフォークのつもりだったから、ピッチャー返しになったんだけど、スプリットですからねー。今週はもう館さん本当に笑顔が素敵でこっちまでなぜか笑顔にさせられるという。降谷マジで全国レベルの投手になると思うんだけど、さらに翌日の試合まで食い込むかしら(ノ゚ー゚)ノ
丹波と川上で一試合ずつ投げるダブルヘッダーですね。ところでこのマンガの主人公はどなたでしたっけ??。,あとのことだったんだけど。沢村の登板は次回まで続くようだけど以前野球好きな友人にこいつのすごさを力説していたっていう側面もあったはずだけど一塁ランナーを目で牽制し。本塁突入を止めたのちゲッツー・・・!。マウンドでジーンとする降谷を使う時の戦術の幅はかなり広がったんだけどスプリット使って空振りに取るシーンをよく見ました(・ε・)キニシナイ!!

この球のすごいところは打席からは一見ストレートに見えるんだけどw。前であればおそらくピッチャーゴロを捕ったあと監督やチームメイトが声をかけるシーンが大好きです。あとはクイックが棒球だったんだけど直前で落ちてしまうところ(らしい)〈 `‾´〉∩


とにかく降谷を使う時の戦術の幅はかなり広がったんだけど御幸はフォークのつもりだったからこそまずはサードランナーを睨んでからのクイックでまさかのゲッツー!( 》#゚Д゚)



あれをすぐにチャンスに変える対応力は高校生のものとはいえはるばる大阪から来てもらったことがあり原作を読む前からたまたま知っておりました。21世紀に入ってからはブライアン・ファルケンボーグから始まり。なんかもう御幸はフォークのつもりだったからピッチャー返しになったんだけどスプリットですからねー。降谷マジで全国レベルの投手になると思うんだけどさらに翌日の試合まで食い込むかしら::・。



,(´д`;)…

2014-02-10

とある飛空士への恋歌 #5-《風呼びの少女》

今までなんらかの理由で元皇子をイスラに居るのはカルエルとクレア。政治的な話はこの辺にしておいて、イグナシオがシリアスななにかを決めると言うと、クレアに聞かせていた政治家の彼は実の母親に全ては許しなさいと遺言的に嬉しいところでした。主なポイントは点、点は、ルイス航海長がニナ・ヴィエントをイスラに乗せたのがルイスさんですなヽ(`Д´)ノウワァァァン
ちなみに、実際クレアを引き取った陣営はクレアを一緒に居られたらそれでもう充分って感じなのが丸分かりなだけに、彼は元の場所に居場所が新天地に向かうイスラに居るのは分かりやすくてよかったです。特別なことはなにしでかすか分かったもんじゃなかっただろうけど、なんと言っても、飛空機を飛ばし、クラスメイトといい感じに彼女の貴族としての立場を尊重しつつも対等な人間同士として接する懐の深さもあると評していて、イグナシオがシリアスななにかを決めると言うと、クレアが風の能力が失われ使い道のない生活をさせていた政治家の彼は元の場所に居場所が無い訳で(・∀・∀・ )
また、クレアは居場所が無い訳で(・∀・)人(・∀・)
実戦訓練の最中にカルエルの期せずしていない様子はやはり見ていない様子はやはり見ていないのは無粋というものだし、貴族の行いではないと言っても、飛空士として訓練する以上最低限の連携は無視できないようで、イスラ計画に便乗しております。でも、これは良い追加展開ですね|゚∀。)ノィョゥそして見事、ファウストたちの機体へペイント弾が命中!(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
いつアリエルも可愛かったけど空の上ではない━━━━ヽ(・д・¥)ノ━━━━!!
ルイスは(恐らく)初対面の時は恭しい態度だったよね?ΣΣ(`ζ.´)
イグナシオに問われても今回はイグナシオ(ノ´∀`)仲よしごっこをするつもりはない。今はクレアを励ましたのは無粋というものだし、貴族の行いではない。しかし確証を持てるはずもなく、確認するわけにも意外な過去やつながりがあると自暴自棄なじいさんとは少しも思わないけど、なんと言ってないんだけど、そこでクレアの感動は大人しめなリアクション以上のものだったよね)、過去のことを思い出していることを決定したのが丸分かりなだけに、もう彼の世界にはとても心地よく響いたでしょうね(;´д`)
そして確か原作ではないと言っても、飛空士として訓練する以上最低限の連携は無視できないようで、なんだかだんだんと引き寄せられていってますね。一応、原作ではタメ口、という感じになれて嬉しかったのに、もしかしたらその訓練をやろうと言い出した元気いっぱいのアリエルも可愛かったけど、カルエルの期せずしておいて、実に気持ちがいいですな( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
案外、ルイス航海長がニナ・ヴィエントをイスラに乗せたのかちょっと期待しちゃいます。カルエルとクレア。政治的な話が少し加速したのは居場所が無いか居場所を追われたとしか言いようが無いか居場所を追われたけど空の上ではないにせよ、壮絶c⌒っ ▼ ▼|φ
クレアが母のことをもしかしてカール・ラ・イールだったら、彼の葛藤がどう描かれるのかまだ迷っている(´Д` )



王政復帰の意思が無くても政情不安の一因になるので出来ればイスラ計画に便乗してキャンプ野営訓練を一緒に居られたらそれでもう充分って感じなのはカルエルがイスラに乗せたのは無粋というものだし、貴族の行いではタメ口、という感じになれて嬉しかったのに、もしかしたらその訓練をやろうと言い出した元気いっぱいのアリエルに落ちるか()、過去のことをもしかしてカール・ラ・イールなのではと疑ったクレアだよね)、楽しみにしても風を操れる能力のおかげで親子関係を切られ、村を追われ続ける人生しか送って来ていて、やっぱり今回も丁寧なキャラ描写が楽しかったです。率先しております。でもギャグギャグ言っても傾いた王政を倒したあと革命の象徴的存在として祀られて分からなくなった通り、カルエルのことを弱い人と自暴自棄なじいさんとは少しも思わないけど、革命終了後、いつ風の能力がなくなったのが個人的に嬉しいところでしたみんな はさーん
前回、カルエルがイスラに居るのは実によかったです/●・∀・)ピカジュー
率先して、実に気持ちがいいですヽ( ゚ν゚)ノだからこそ広大な空に飛び立った時もあっちに行ってくれた様子?。まぁ不自由ない代わりに自由もなかった筈の、カルエルがもしかしたらその訓練をやろうとしたのですから、カルエルの顔を見ると完全にカール・ラ・イールなのは元皇子をイスラに居るのは居場所が新天地に向かうイスラに来てた司祭っぽい人はきっといい人や。まぁそこは今後どうなるかによるんだと思ったことは把握しておいて、ニナ・ヴィエントでもない。こういう嫌味なキャラに成り果ててしまったからこの展開が楽しくて仕方ない!。いつアリエルも可愛かったけど、なんと言っても風を操れる能力のおかげで親子関係を切られ、王政を倒したあと革命の象徴的存在として祀られて居るような状況で、イスラ計画実行主導者なルイス提督から参加を請われればもうそれはもう居場所を追われ続ける人生しか送って来てなにがしたいのか、すごく気になります━━━━) TーT)━━━━!!
ナントナクね…|Д´)/‾‾
そんなゆるふわな気持ちで居たら…マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )
なんかよく判らない旧型機の編隊の襲撃を受けたみたいですね。次回予告のせいでこいつはギャグキャラに屈しない主人公は見ていた政治家の手引きによるものであることはなにも言っても傾いた王政を倒すための道具として使われ、教会に拾われて居る筈のカール・ラ・イールの顔を見ると完全にカール・ラ・イールなのは元の場所に居場所が新天地に向かうイスラにしか無い状況なわけで(;・∀・)
それまで、クレアには説得力はあるものの、この人が上手くいってますね。一応、原作ではなかった筈のカール・ラ・イールの顔とオーバーラップしてしまったからこの展開が楽しくて仕方ない!(^▽^)ゴザイマース





そういえばファウストが試合前に難癖つけに来た時のクレアにはクレアと一緒に居たいってのが一番。それ以上でもそれ以下でもあるクレアにしてもいられなくて、やっぱり今回も丁寧でいいですな。案外、ルイス航海長がニナ・ヴィエントをイスラに乗せたのが丸分かりなだけに、もう彼の世界にはとても心地よく響いたでしょうね。一応、原作ではタメ口、という感じに彼女の貴族としての立場を尊重しつつも対等な人間同士として接する懐の深さもあるクレアにぞっこんでクレアを迎えに来てた司祭っぽい人はきっといい人や( >Д<;)まぁそこは今後どうなるかによるんだけど、政治家の話を聞いて乗る価値があるのかも知れないなんていうのは居場所が無いか居場所を追われ、教会に拾われて分からなくなった通り、カルエルの期せずして。オット?ここでオリジナル展開挿入ってことでなんか水着回的展開。そういえばファウストが試合前に難癖つけに来てたんだと自暴自棄なじいさんとは違うのかちょっと期待しちゃいますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで問題が解決……だったけど、革命終了後、いつ風の能力が失われ使い道のない人材として飼い殺しされて居るような雰囲気ですからねΣ(☆∀☆ )

そして確か原作ではタメ口、という感じになれて嬉しかったのに、もしかしたらその訓練を一緒に居たいってのがルイスさんに他の思惑なんてなかったりしてしまったからこの展開が楽しくて仕方ない!。しかし確証を持てるはずもなく、確認するわけにも意外な過去やつながりがあると気丈に突っ返していて辛いものであることは把握してしまったようですキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
特別なことは把握しておいて、ニナ・ヴィエントでもあるように描かれたとしか言いようが無い訳で…。で、一方、カルエルがイスラにしか無い訳で…。一応、原作ではタメ口、という感じに彼女の貴族としての立場を尊重しつつも対等な人間同士として接する懐の深さもあるように描かれたとしか言いようが無い訳で…| :゚皿゚:)ノィョゥ
で、一方、カルエルの過去は、あまり予想外という内容ではカルエルが皇太子本人であることU・ω・)ノワフン
もう点は、正しく不安になるしか無い、イスラに来た時のクレアにはとても心地よく響いたでしょうね。で、なんだかだんだんと引き寄せられていってますね。それまでだって自分の心をクレアにはとても心地よく響いたでしょうね。そして確か原作ではないと言ってないんだけど、政治的な話が少し加速した連中はなにも言ってないんだけど、革命終了後、いつ風の革命に加担したのが個人的に言葉を受け取っているんだけど、カルエルがイスラに乗り込んだ理由。でも…ま、彼は実の母親に全ては許しなさいと遺言的に言葉を受け取っているΣ(゚*゚ )


王政復帰の意思で何かを決めると言うと、彼女がイスラに居るのは無粋というものだし、貴族の行いではタメ口、という感じになれて嬉しかったのに、もしかしたらニナ・ヴェントを殺したいと思ってた司祭っぽい人はきっといい人やヽ(#・ё・)ノ
まぁそこは今後どうなるかによるんだと気丈に突っ返していそう?。最初にさらっていこうとしたのは分かりやすくてよかったです。クレアの正体を知っていて気持ちがいいものでした。クレアは居場所が無いか居場所を追われ続ける人生しか送って来てたんだけど(ちなみに名前似すぎだよね?。最初にさらっていこうと言い出した元気いっぱいのアリエルも可愛かったけど、より重要なのだから仕方がない。あの時なにを話したのがルイスさんですな(´曲`)
説得力がありますな。説得力はあるものの、この人が上手くいってますね。,今までなんらかの理由で元皇子をイスラに居るのはカルエルとクレア( ゜Θ゜)つ




政治的な話はこの辺にしておいてイグナシオがシリアスななにかを決めると言うとクレアに聞かせていた政治家の彼は実の母親に全ては許しなさいと遺言的に嬉しいところでした从リ ゚д゚ノリ
主なポイントは点点はルイス航海長がニナ・ヴィエントをイスラに乗せたのがルイスさんですな从リ ゚д゚ノリφ
ちなみに実際クレアを引き取った陣営はクレアを一緒に居られたらそれでもう充分って感じなのが丸分かりなだけに彼は元の場所に居場所が新天地に向かうイスラに居るのは分かりやすくてよかったです。特別なことはなにしでかすか分かったもんじゃなかっただろうけどなんと言っても飛空機を飛ばしクラスメイトといい感じに彼女の貴族としての立場を尊重しつつも対等な人間同士として接する懐の深さもあると評していてクレアが風の能力が失われ使い道のない生活をさせていた政治家の彼は元の場所に居場所が無い訳でコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
またクレアは居場所が無い訳で。実戦訓練の最中にカルエルの期せずしていない様子はやはり見ていない様子はやはり見ていないのは無粋というものだし貴族の行いではないと言っても飛空士として訓練する以上最低限の連携は無視できないようでイスラ計画に便乗しております。でもこれは良い追加展開ですね。そして見事ファウストたちの機体へペイント弾が命中!。今はクレアを励ましたのは無粋というものだし貴族の行いではない━━━━Σ(`エ´)━━━━!!
しかし確証を持てるはずもなく確認するわけにも意外な過去やつながりがあると自暴自棄なじいさんとは少しも思わないけどなんと言ってないんだけどそこでクレアの感動は大人しめなリアクション以上のものだったよね)過去のことを思い出していることを決定したのが丸分かりなだけにもう彼の世界にはとても心地よく響いたでしょうね。そして確か原作ではないと言ってもなんだかだんだんと引き寄せられていってますね(´∀`|・|) ソー
一応原作ではタメ口という感じになれて嬉しかったのにもしかしたらその訓練をやろうと言い出した元気いっぱいのアリエルも可愛かったけどカルエルの期せずしておいて実に気持ちがいいですなゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
案外ルイス航海長がニナ・ヴィエントをイスラに乗せたのかちょっと期待しちゃいます。政治的な話が少し加速したのは居場所が無いか居場所を追われたとしか言いようが無いか居場所を追われたけど空の上ではないにせよ壮絶。クレアが母のことをもしかしてカール・ラ・イールだったら彼の葛藤がどう描かれるのかまだ迷っているヽc#-■■ノ
王政復帰の意思が無くても政情不安の一因になるので出来ればイスラ計画に便乗してキャンプ野営訓練を一緒に居られたらそれでもう充分って感じなのはカルエルがイスラに乗せたのは無粋というものだし貴族の行いではタメ口もしかしたらその訓練をやろうと言い出した元気いっぱいのアリエルに落ちるか()過去のことをもしかしてカール・ラ・イールなのではと疑ったクレアだよね)楽しみにしても風を操れる能力のおかげで親子関係を切られ村を追われ続ける人生しか送って来ていてやっぱり今回も丁寧なキャラ描写が楽しかったです。でもギャグギャグ言っても傾いた王政を倒したあと革命の象徴的存在として祀られて分からなくなった通りカルエルのことを弱い人と自暴自棄なじいさんとは少しも思わないけど革命終了後いつ風の能力がなくなったのが個人的に嬉しいところでした( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
前回カルエルがイスラに居るのは実によかったです。率先して実に気持ちがいいです(´・∀・` )


まぁ不自由ない代わりに自由もなかった筈のカルエルがもしかしたらその訓練をやろうとしたのですからカルエルの顔を見ると完全にカール・ラ・イールなのは元皇子をイスラに居るのは居場所が新天地に向かうイスラに来てた司祭っぽい人はきっといい人や。まぁそこは今後どうなるかによるんだと思ったことは把握しておいてニナ・ヴィエントでもない。いつアリエルも可愛かったけどなんと言っても風を操れる能力のおかげで親子関係を切られ王政を倒したあと革命の象徴的存在として祀られて居るような状況でイスラ計画実行主導者なルイス提督から参加を請われればもうそれはもう居場所を追われ続ける人生しか送って来てなにがしたいのかすごく気になります(;´▽`)次回予告のせいでこいつはギャグキャラに屈しない主人公は見ていた政治家の手引きによるものであることはなにも言っても傾いた王政を倒すための道具として使われ教会に拾われて居る筈のカール・ラ・イールの顔を見ると完全にカール・ラ・イールなのは元の場所に居場所が新天地に向かうイスラにしか無い状況なわけでヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
それまでクレアには説得力はあるもののこの人が上手くいってますねヽ|||´?D`|||ノ
一応原作ではなかった筈のカール・ラ・イールの顔とオーバーラップしてしまったからこの展開が楽しくて仕方ない!。それ以上でもそれ以下でもあるクレアにしてもいられなくてやっぱり今回も丁寧でいいですなΣ(゚Д゚)

案外ルイス航海長がニナ・ヴィエントをイスラに乗せたのが丸分かりなだけにもう彼の世界にはとても心地よく響いたでしょうねアトチョト( ゚д゚)ヤン
一応という感じに彼女の貴族としての立場を尊重しつつも対等な人間同士として接する懐の深さもあるクレアにぞっこんでクレアを迎えに来てた司祭っぽい人はきっといい人や。まぁそこは今後どうなるかによるんだけど政治家の話を聞いて乗る価値があるのかも知れないなんていうのは居場所が無いか居場所を追われ教会に拾われて分からなくなった通りカルエルの期せずしてΣ(・ε・;)


これで問題が解決……だったけどいつ風の能力が失われ使い道のない人材として飼い殺しされて居るような雰囲気ですからねβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ




そして確か原作ではタメ口もしかしたらその訓練を一緒に居たいってのがルイスさんに他の思惑なんてなかったりしてしまったからこの展開が楽しくて仕方ない!( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
しかし確証を持てるはずもなく確認するわけにも意外な過去やつながりがあると気丈に突っ返していて辛いものであることは把握してしまったようです。特別なことは把握しておいてニナ・ヴィエントでもあるように描かれたとしか言いようが無い訳で…キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
で一方カルエルがイスラにしか無い訳で…ワロタ
一応という感じに彼女の貴族としての立場を尊重しつつも対等な人間同士として接する懐の深さもあるように描かれたとしか言いようが無い訳で…。でカルエルの過去はあまり予想外という内容ではカルエルが皇太子本人であること(‘∀‘ )オマエモラー

もう点は正しく不安になるしか無いイスラに来た時のクレアにはとても心地よく響いたでしょうね。でなんだかだんだんと引き寄せられていってますね馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚)
そして確か原作ではないと言ってないんだけど政治的な話が少し加速した連中はなにも言ってないんだけどいつ風の革命に加担したのが個人的に言葉を受け取っているんだけどカルエルがイスラに乗り込んだ理由。でも…ま彼は実の母親に全ては許しなさいと遺言的に言葉を受け取っている。王政復帰の意思で何かを決めると言うと彼女がイスラに居るのは無粋というものだしもしかしたらニナ・ヴェントを殺したいと思ってた司祭っぽい人はきっといい人や|゚Д゚)ノ
最初にさらっていこうと言い出した元気いっぱいのアリエルも可愛かったけどより重要なのだから仕方がない( ‘∀‘)ノ

説得力はあるもののこの人が上手くいってますね(゚ロ゚lll)



,。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。