«Prev || 1 || Next»

2009-09-11



デイサービスって?こんなおもしろい

解体ショーインデイサービス写真添付また失敗。久々のブログだから・・・認知にならないように利用者様と一緒にブログ更新できる日が今年中には実行させたいナー

2009-09-11

デイサービスって?こんなおもしろい

みずうみ村デイサービスの生きがい養生所コーナーでは、なんと魚の解体ショーをして、取れ取れの新鮮な魚を料理します。もちろんご利用者様の手料理で(出来ないところは職員がお手伝いしますが・・・)一度食べに来ませんか?この魚@@そのうちにクルージングからトローリングに変って、デイサービスにてお魚屋さん(パヤオ)が開店したりして(**)お楽しみに

2009-07-07

エイサー太鼓が聞こえてきたよ(^^)

本日7月7日七夕。旧暦は5月15日で火のカンとご先祖様仏壇にウートウト。海中道路の両サイドは潮がひいてどこまでもあるけるよー。ホテルまえの公園から夜になるとエイサー練習の太鼓とイヤサーサーの掛け声がさわやかな風と共に流れてきます。夏本番!!エイサーが始まると肝(ちむ)わさわさーする人集まれ!!島ないちゃーが使えん方言でかたやびとんどう。プチホテル 光と風。夢のみずうみ村平安郷  お知らせがありますよー。7月9日(木)午前8時からテレビ朝日のスーパーモー二ングの番組で本場夢のみずうみ村が紹介されます。人生現役養成道場とは必見です。ゆたしくおねげーさびら。  管理宮里独り言。

2009-07-02

夏本番 梅雨が明けたよ!!


ようやく 念願のホームページが完成。ブログもただいまチャレンジ中。うまういったら後喝采(^^)
梅雨が明けた沖縄の日差したるもの、半端じゃない。(@@)
直火焼きの、黒こげはちょっとオーバーですが・・・
木陰は海風が気持ちよく、汗をかく気持ち良さは最高!!
実感しに是非起こし下さい。おっと 7月入ったら マンゴがあちこちに出回っています。これまた最高に美味!!テストブログです。
«Prev || 1 || Next»