«Prev || 1 | 2 || Next»

2009-09-11



平安座エイサーがみずうみ村平安郷デイサービスにて舞を披露

旧盆が終わったら、青年会エイサーの出番です。
9/12・13日はウルマ市や沖縄市で全島エイサー大会。
まだまだ沖縄のエネルギーの源・エイサーは見所がいっぱい。
デイサービスの利用者様もいっしょにスリサーサー(^^)

2009-07-17

またまた失敗

夕日

海中道路に落ちる素敵な夕日!

夕日太平洋
平安郷から夕日がガラスに映ってついつい2F庭からしばし夕日が落ちる瞬間を見惚れてしまいます。自然は毎日違った顔を見せてくれます。自分の心も洗われます。さあ明日も誰かの笑顔が自然に出て、周りに居る人がつられて笑顔になりますように。
夢のみずうみ村平安郷デイサービスにきたら、毎日すばらしい発見の連続です。まだまだ、貴方は現役です。あきらめないで可能性を見つけましょう!無料体験・見学・ボランティア大歓迎(^^)

2009-07-10


«Prev || 1 | 2 || Next»