«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»

2009-02-24



さくら祭り

1月29日、30日の2日間に分けて、ご利用者さんと名護へ,宜野座へとお花見に行ってきました。

数日前からお天気が気になり週間予報とにらめっこしていたら、神様が味方してくれました。

朝から快晴!!!やっほ~って感じです。早速、一同北へ。久々の長距離にもへこたれることなく無事到着。

出迎えてくれた名護城跡は満開の桜・桜・桜・・・・すごくきれいでしたよ!お昼には手作り花見弁当。

前日、利用者さんと一緒に仕込んだ新じゃがのコロッケ!美味しかったよね~。又来年も来ようね~



2008-12-11

光と風から海みえるかな?

今日はとってもいい天気。ちょっと散歩、ドライブにきませんか?

窓から見える

お泊りはプチホテル光と風

平敷屋エイサー

沖縄の夏の風物詩「エイサー」がやってきました。

近くで見るとすごすい迫力!!

平敷屋エイサー

エイサーが見たい人は旧盆にお越しくださいね。(^^)

2008-12-09

ようこそ

中身を書き換えてください
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»