広告バナー
«Prev || 1 || Next»

2007-05-11



ミコノス島

の姉妹都市、大島郡与論島
本当にちょこちょこミコノス島意識してるのが感じられます

百合ケ浜

干潮の時にだけ沖に現れるビーチ、百合ヶ浜360°海



このカフェは素敵でした
海カフェ

海カフェ


続きがあります

2007-05-08

インド音楽でスリーオンスリー

GW後半与論島に遊びに行ったんですが偶然
島を挙げての銀座祭りと言うのが開催されて
いまして、夜見に繰り出したわけです。

見ると、
綱引き大会(メイン?)や福引き大会など
色々催しものやってたんですが、その中の
ひとつに3 on 3がありました。

普通にやっています、DJブースも設置されていて
MCも元気に試合を盛り上げています。

でも、何かが違う、何か、ん、何で?

そう、ブースから流がれてくる音がヒップホップ
とかじゃないんです。
シタールの音が気持ちが良いインド音楽が流され
ているではありませんか。
と、気づいて速攻携帯撮影。

観客で誰も突っ込んでいる人が居ませんでしたので
(なぜにスルー?)、自分で撮影しながら近くに
居た友人に思わず突っ込んでしました、実のところ
雰囲気的にこれがまた合ってなくなくないですね。
私的にインド風なもの好きなので◎

センス良いよ、与論島。


«Prev || 1 || Next»