広告バナー
«Prev || 1 || Next»

2007-10-03



こんなお土産

いらないシリーズ。
それは知る人ぞ知るバリのコーヒー、マジックコーヒー。
バリ土産で貰ったマジックコヒー飲んでOD、救急病院運ばれ
ちゃった友達がいます。(僕が駆けつけた時にはベッドに寝
かされながら空気を捕まえて食べていました。)
あれって要はダチュラ、幻覚作用はありますが飲んだ本人は
譫妄と記憶喪失で終わるから覚えていない。
でも、端から見てた友達の話では意思疎通が不可能で救急車
呼ぶほどヤバかったそうです。
それで記憶無いって事は、ホント無意味で迷惑な。。。
しかも長時間型というBAD専門(イメージ)。
ダチュラってろくな話聞いたことありませんな。
きっとくれる人は冗談というかドッキリのノリだったみたい
で悪気はないんだけど、量間違うとシャレにならないという
お話。またダチュラは観賞用として入手しやすいので食う人
が後をたたないという困った一面もあります。
それにどんなにダチュラのアルカロイド(3種類)を完璧に
精製してもレクリエーションは望めませんのであしからず。
危険防止の為、書いておきますとコーヒーならスプーン1杯、
種なら10粒くらいこれ以上いくとキチガイ&パニック状態。
バリでは犯罪に使われたりする場合もあるみたいです。
気をつけましょう。

ここ沖縄でもこんな事件がありました。
と、久々に真面目な事書いてしまいました。

子猫
写真は今日も猫
«Prev || 1 || Next»