広告バナー


2011-08-06

カルトとニューシネマ

1969年エル・トポ
null
エル・トポのHDリマスター版をやっと買いました。
音声が日本で以前ソフト化されていた英語吹き替えではなくオリジナルスペイン語バージョン
になっています。
さらっと見て気付いた英語吹き替えとの違い
・全裸の息子(ぼかし入り)
・女ガンマンの声(男女逆)
・二人目の達人の母親の声(男女逆)
・奴隷の主人のオカマの声(男女逆)
リマスターしてあるだけあって画質はぐっと綺麗になっているのでファンは買いです。
というわけでVHSも保管しておこうと思います。


1973年ダーティ・メリー クレイジー・ラリー

調子に乗ってダーティ・メリー クレイジー・ラリーのコレクターズエディションも購入。
メリーことスーザン・ジョージ可愛過ぎ。
ブリタニー・マーフィーに似てるんです、目のくま具合が。
ダーティ・メリー クレイジー・ラリーは最近初めて見たんですが、ダッジ・チャレンジャー
とダッジ・チャージャーの違いはあれどデスプルーフってバニシングポイント以上にこっち
に影響されてるような気がしました。
特典映像のインタビューで二人ともお爺ちゃんお婆ちゃん姿で楽しそうに当時を振り返って
いる様子は見る価値ありでした。



ブリタニー・マーフィー


スーザン・ジョージ


昨日2Rooms見て何かブリタニー・マーフィーの事書きたくなって書いてみました
 
category映画  time14:15  authorguffey 

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

:

:wink::lol::cry::evil::twisted::roll::idea::arrow::mrgreen::):-(:!::?::oops::-o:-D8-|8-):??:x::-P:|:ase::[]=:[:chin::hahaha::!!::heart::**::!!!::*o*::star1.0::star0.5::star0.0::ahhh:
:
: