広告バナー


2010-11-24

宅配DVDレンタル利用してみた

ついにLOSTが終わりましたね。
我ながらよく6年間も見続けたと思います。
GEOの宅配DVDレンタルでDVDを借りてみましたが
旧作1本80円で7枚までは送料300円でした。

ハイランダー 悪魔の戦士

null

クリストファー・ランバート主演の好きな人はとても好きな映画。
さすがに今見ると古いです。
殺陣も鈍いのです、が世界観やはりかっこいいです。
ショーン・コネリーも惑星ザルドスの時よりはいい感じです。
ヘザーがとっても可愛いのに比べブレンダが。。。



ハンテッド



ある意味感動すらするほどの狂った日本観。
でも日本人俳優も結構出てたり、夏木マリとか島田陽子がアクションしてます。
クリストファー・ランバートってサブウェイとハイランダー抜きにして
こういう微妙なB級映画多いですね。
で、しかもそれがしっくり合ってるわけですけれど。
面白いですよ、原田芳雄とジョン・ローンの戦いは結構かっこいいです。
ランバートもハイランダーやってきただけあって刀似合います。



フリークス

null

1932年の随分古い作品ですが64分間退屈せずに見れます。
サーカスで働いている小人の主人公を中心にしたラブストーリーと復讐劇。
もちろん本物のフリークス達が沢山出ててホラーっぽい演出もありますが
最終的には健常者の方が化け物だという落とし所で描かれています。
ちょっとエレファントマンとかぶりますね。



 
category映画  time18:24  authorguffey 

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

:

:wink::lol::cry::evil::twisted::roll::idea::arrow::mrgreen::):-(:!::?::oops::-o:-D8-|8-):??:x::-P:|:ase::[]=:[:chin::hahaha::!!::heart::**::!!!::*o*::star1.0::star0.5::star0.0::ahhh:
:
: