広告バナー
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

2009-01-15



ユーリズミクス



YoutubeでユーリズミクスのSweet Dreamsを探していたら
La BoucheのSweet Dreamsが偶然出てきました。
何か聞き覚えのあるよこの響き、ラ ブーシュ。。。
試しに聞くと懐かしすぎて泣きました。

La Bouche / Sweet Dreams
La Bouche / Be My Lover

Voのメラニー・ソーントンさんは2001年飛行機事故で亡くなってだんですね。

更に懐かしソングを探す旅に出てみました。
クラブディスコなどでかかりまくってたよくわかんない曲たち!
1995年辺りの青かったあの頃を思い出して。

2 Unlimited / No Limit


2 Unlimited / Get Ready For This

旅は止まりません。
更に。

Ace Of Base / The Sign

Ace Of Base / Beautiful Life

でもやっぱり聞きたかったSweet Dreamsが一番良いです。

Eurythmics / Sweet Dreams

Eurythmics / There Must Be An Angel

2009-01-06

あけましておめでとうございます

新年早々沖縄市の深夜喫茶 音洞に
Mixmaster Morrisがやってきますね。
1/7(水) Mixmaster Morris in KOZA
21:00open-Allnight
charge ADV ¥2000/DOOR ¥3000/DOOR with Flyer ¥2500
遠い・・・

S.O.S FESTIVAL 2008 - MIXMASTER MORRIS Play


2008-10-28

Vフォー・ヴェンデッタ

前に見たけど昨日CATVでたまたまやってたので。
やっぱナタリーポートマン坊主似合いますね。
似合う
さすが、ハーバード大学出てヘブライ大学大学院にも行って
しかもヴィーガン(ハードなベジタリアン)だし。
そりゃ何やっても素敵ですよ、何の根拠にもなってないけど。
エルサレム生まれのユダヤ人っていうかイスラエル人。
そんなことよりこの映画のエンディングの2曲目の話。
この曲が素晴らしくカッコいい。

Ethan Stoller/BKAB


と、思ってすぐに調べたらサントラに入ってない。。。
マルコムXの演説使っててサントラに入れられなかったみたい。
でも、iTMSでその部分がないMixが買えます。

ここでSpeechless Mixの方いい音で試聴できます。

V


2008-10-21

ラーメンと音楽

たつぞうのラーメン

現在、沖縄らーめんふぇすたというスタンプラリーが
開催されていて、その都合で与那原にある「たつぞう」
というラーメン屋に食べに行ったら、偶然テレビ番組
(おきでん百添アワー ウチナー紀聞)の撮影が行われ
ていました。もしかしたら後ろ姿ぐらい写っているかも。
こういうイベントやテレビ番組の特集にまでなるぐらい
なので、ラーメンって今流行っているんでしょうか。
ちなみに自分はスタンプは3個まで達成。(10個中)

突然ですが、縄文トランスで有名なRaBiRaBi×Pikoが、
10/31に行われるイベントで読谷の七色の風に来ます。




10/31 芋 Roots of Energy
読谷村 七色の風
Open15:00〜Live20:00〜DJ24:00〜6:00
ADV¥2500/DAY¥3000
テントスペース有り
テント、寝袋レンタル有り
-Live-
RADICALITES
RED-i
RaBiRaBixPiko
-DJ-
KIYOTAKA
TEBO
TOBBY
-LivePaint-
Michinori Maru

ちなみにDJ TEBOとは宜野湾にある、まるよしの店主だったりします。

ラーメンと音楽の話でした。

2008-10-02

メモ書きジャズトロの巻

月末ハロウィンに読谷でレイブがあります。
多分トランス・プログレじゃないかと思う。
野外はいいですよ。

ちょっと覚書、って全部ジャズトロです。

七色

アオイアサガオ

Voyage

LoveTribe

TIGER EYES


«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»