広告バナー
«Prev || 1 || Next»

2009-01-20



ラマダン風

年越しをまたいで4日間断食ツアーに参加した友達を
見習い(凄く体の調子良くなるみたいです)、お正月に
不摂生を極めたので正そうと今週から少しの間絶食する
事にしました。
その友達が最近無痛整体を大絶賛しててちょっと怖い。
これ完全無痛というか触れずして気で治すそう。
しかも見返りに2、3日は体調が激しく不調になるそうです。
(実際かなり大変だったみたい)
体の悪いものを外に出す為の副作用らしいです。
アキラの力と同じ原理でしょうか。

欲しけりゃな、お前もデカイのぶんどりな!


元ネタ一緒特集

Bellini / Samba De Janeiro


The Heartists / Belo Horizonti


これ両方とも流行りましたね。

2007-10-24

それぞれの寝顔

良い夢見てるのか。
猫01

寝苦しいのか。
猫02

暖かいのか。
猫03

2007-10-01

子猫

ねこ1

猫を預かりました。
あまりに可愛いのでスーパーでマグロの刺身
を買ってきて食わせてあげました。
やっぱ本当に好物なんですね。
凄い勢いで食って寝ました。

ねこ2

ねこ3

2007-07-25

名も無き休日

昼過ぎに起きてラーメンズのビデオ見る。

ソーメンを食う。

本屋に行く。(「残したい地球の自然」をゲット)

100円マックを食う。(今ってポークかよ、チキンが良かったよ)

近所のしょぼいビーチに行き友達と缶ビールを飲みつつ買った本と夕日を見る。

近所のラーメン屋へ行き塩ラーメンを食う。

さらに瓶ビール飲みながらシャボン玉について語る。

帰る。

LOST見る。

途中さっきの友達からTOKIOの番組ですげーシャボン玉が見れると電話。
録画。
再生。
すげー。

さっきの友達からメール受信。
シャボン玉、1分間に5000個つくるマシーン買います宣言。

今度、遊びに行くのが楽しみ。

寝る。

そんな慎ましい日曜日。

髑髏

メキシコのドクロ。


2007-03-02

今さっきホンジャマカ石塚

何かの撮影で波の上ビーチに居ました

石塚01

写真撮影、全然良いよ的な空気

石塚02

急いで書き込むほどの事かわかりませんが、取り急ぎ
«Prev || 1 || Next»