2010-07-19



終わった。

無事に「ワラビーまつり」のお仕事終わりました。 漫才もやって司会もやらせてもらって、最高でした。 でも一番感動したのは、あの「佐渡山美智子」さんにお会いできたことです。顔も綺麗、声も美しい、それでいて僕らに気軽に話し掛けてくれるし、もう完璧なお人でした。  昔から大ファンでしたので、もう興奮して眠れませーん。

楽屋

楽屋に到着です。 一番乗りです。  この会場メッチャきれい。

告知

気持ちのいい朝を向かえています。   久しぶりの日曜日休みです。 と、言うのは、今日、お笑いの仕事があるからです。   新都心にある沖縄県立博物館・美術館で「ワラビまつり」があります。  その中で、ステージ部門の2部のコーナーでスーパーキッズを紹介するお仕事です。漫才・落語・歌・短編映画など様々な活躍をしてる子供たちを紹介していきます。  こなぱぱが司会をします。 もちろん、漫才もやります。 こなぱぱの出番は15時ぐらいから16時30分までです。  楽しいからみなさん見にきてね。 まつり自体は朝10時から夕方の5時までです。 親子で楽しめるコーナーがいっぱあります。 入場無料です。  みなさん、今日は「こなぱぱ」といっしょに遊びましょう。  詳しいことは沖縄タイムスさんのワラビー新聞に出てますよ。

終わり

お笑い劇場、終わりました。 結構うけました。  また、明日です。