2009-08-17



先に寝やがった。


小夏の野郎、散々遊んだあげく、パパより先に寝やがった。   だけど、これでやっと寝れる。   今眠ったら3時間は寝れる(チャーンス) おやすみなさい。 kohagura Erioさん・・・コメントありがとうございます。   いつも、ブログ見てくれて、ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。

やっと


結局、家に着いた時には夜中になってました。 なんて元気な小夏なんだ。  「もう、ぜったいに寝るぞ」と心に決めいざ布団の中へ・・・小夏が何気なくテレビを点けるとそこにはなんと「織田ユウジ」 そう世界陸上がやってました。字幕には『男子100m決勝・最強の三つ巴』と書いてある。 「ボルトが走る」パパの頭のなかは、戦いが始まっていた。  ボルトを見るべきか? すぐに寝るべきか?  迷ったあげく「よし!ボルトを見よう」と、眠い中、必死になって目を開けてボルトが走るまでの間、「女子のほうがん投げ決勝」を見てました。いやっ 見てるつもりでした。   しかし・・・気が付くと・・・テレビの中では、世界陸上ではなく、ニュースが流れてました。 あれっ   ふと、時計をみると、7:15 な〜に〜って感じです。  結局、ボルトの決勝を見る事無くテレビ、電気、エアコン、を点けたまま眠ってしまった。  「ショック」  で〜じショック   しかも、電気点けたまま眠ってしまったので、寝起きが最悪。  気分はブルー 
   ちなみに、今のわたしの車は、写真の状態です。  今日、事務所にいかんといけないけど、スペヤタイヤで保つかな〜?

うまいか、小夏よ


最強睡魔の中、無邪気に遊んだ小夏。  最後には「パパッご飯食べにいこう。 パパッ眠いからご飯作れないでしょ。   外で食べよ」 なんか、はめられた感じ。 わたしが、520円の沖縄そばを食べてるなか、目の前で1050円の海老天丼を食べてる小夏。  頼む。 海老のしっぽでいいから、くれ。  すごく眠いのに、ご飯食べたからMAX睡魔です。 「あっなんか見えないものまで、見えてきた。」かな?