2009-08-16



やっぱ うれしいね〜


やっとの想いで、無事家に着き、お風呂に入って、「よし、確実に寝るぞ」っと、思った矢先、小夏が笑顔で近づいてきた。 「パパッ  昨日お客さんから貰ったプレゼントだよ」と言ってきた。  うれしいね、うれしいですね〜 有り難いです。  舞台を観にきてくれるだけでも、うれしいのに・  感謝です。  ちょっとテンションが上がった瞬間、小夏が一言「パパッ 遊びにいこう」 オレはいつ寝れるんだー。  では、行ってきまーす。

もう〜  なんてこった


メッチャクチャ眠い中、何とか仕事を終えて、家に向かっている途中、車から何やら変な音が聞こえる。 確かに聞こえる。  恐る恐る車を止め、調べてみると・・・なっなっなに〜   タイヤがパンクしている〜  完全にダメだー。  あんなに必死になって仕事して、やっと帰れる・やっと寝れる・と思ったのに〜  なんでパンクなの〜  しかも、なんで今日なのだ〜   ついてない時は、こうだ。  仕方ない、すべてを受け入れよう。  オレは、いつねれるんだー。    しかも、タイヤ交換をしょうとしたら、ホイルが特殊で、工具が使えない〜   (T_T) 5分ぐらい考えて、結局友達を呼ぶことに・・・「ぐしけ〜ん、たすけて〜」 友達、ぐしけんの活躍で、なんとか、タイヤ交換終了です。  やっぱり、持つべきものは、「親友とスペヤタイヤだな」と、実感しました。   ぐしけ〜んありがとな〜(^O^)

恐ろしいほどの睡魔

ただ今、お仕事休憩中です。  昨日、舞台が終わり家に着いたのが23:30、少し仮眠をとって1:45に出勤、で今1時間の休憩中。  予想道理の睡魔です。 そんな訳で、また、仮眠をとりまーす。  おやすみなさい。(-_-)zz