沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 24 | 25 | 26 || Next»

2007-05-16



ユタのおっちゃん

ずっと恋人募集中です。
と言っているにもかかわらず、誰も声をかけてこないのは、
どういうこと、ん~・・・
普段のアカバナー青年会は、素敵なのに・・・あっそうそう、
こんなに素敵な息子なのに、四十歳過ぎても、
独身なのはおかしい!ということで、うちのお母さん、ユタ呼んじゃった!
むーとぅ家(本家)の仏壇の前に、
ユタのおっちゃんと並んで座って、手を合わせてたら、
おっちゃんが話し始めた、「今仏壇に、何が見えるね?」・・・
ぎょえ~!男か女かわからんけど、人の顔だ!ひぇ~!
なになに!「神様が降りてきたよー」って、おっちゃん簡単いうな!
そのあと一通り話ししたけど、おっちゃん何者だ!
恐ろしい程ばれてる!・・・
休憩時間がなくなったので続きは、あとでね・・・

2007-05-13

アカバナー青年会です。

昨日はFライブでした、
アカバナー青年会は、仕事で出場出来ませんでした、
残念です。しにネタやりてぇ!
話しは、変わりますが・・・今、テレビで、「なんでも鑑定団」を
見てるんだけど、鑑定する人、鑑定士っていう人?
どこから収入があるんだろう、みんな金持ちみたいだし、
ん~謎だ!ついでだけど、叶姉妹って・・・何?

2007-05-11

アカバナー青年会です。

で~じなってる!ブログが、始まった!なになに?
ブログってなに?なに書けばいいバー!
しに一人でプチパニック状態!
今これ、メール送るみたいに送ってるけど、
自分のブログって、どんなやって見るバー!
あいやー、プチパニックが、マジパニックになってきた!
こういう時は、「手と手を合わせてしあわせ~~~ヽ(´▽`)/」って!
ぬぁーい!関係ないやしぇ~!明日、おいどんに習って来よう、
とりあえず、どぞ、よろしくお願いします!

2007-04-29

アカバナー青年会です。

本日は晴天なり!
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 24 | 25 | 26 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。