2008-12-26




寒い時期にくしゃみをしたら「風邪??」と言われるのがちょっとだけ嫌いです。

鼻の中で鼻毛がフィットしていないだけです。

声をかけてくれるのは有り難いけど、その後の会話には限界があるのですよ。

僕はゲームが好きだからたまにゲームやりすぎると、目が悪くなる時がある。
だけど僕は自力で視力を元に戻す事が出来る能力を持っている。

とりあえず今僕は歌がうまくなりたい欲が強くなっている期。

2008-12-23


久々に少し髪を伸ばそうかな。

2008-12-22


昨日のライブの結果は準優勝だった。

結果に納得している。

ただ決勝までいったんだったら5万円ほしかった。まぁ俺達は三等分だけどさ。俺2万、しょう2万、新本1万。ウケる。
プロパン7に負けました。やはりいざ負けてみると悔しいけど、おめでとうプロパン7。

2008-12-20


今月のライブのネタバトル的なものは、優勝は出来ないかもしれないけど決勝まではイケる気がします。

2008-12-19


O−1グランプリ本戦は正月くらいにテレビでやると思います。
スタジオ観覧方法はすみません分かりません。

他に質問待ってま〜す。


コメントが届いていますなぁ。

写真に関してはノーコメントというコメントで。
今日は久しぶりにお風呂でお湯が出ました。
おじいちゃんおばあちゃん達の分の灯油が少し残っていた為だったのか、ボイラースイッチ押してみたら、お湯が出ました。
少し多めに灯油を入れてしまったんだはずね、おじいちゃんおばあちゃんが。

体調には気をつけます。
僕は大事な日に体調崩すタイプです。


第3回O−1グランプリという沖縄のお笑い大会の予選が今年もあります。
第1回大会、第2回大会と初恋クロマニヨンは予選敗退しています。


何か質問がある方はお答えします。月間。

2008-12-13

「東京」


今事務所からの帰り道。
僕達三人は同じ車で那覇から読谷まで帰宅している途中。

新本は運転。
しょうは助手席。
僕は後部座席。

BGMはケツメイシの「東京」が流れている。

僕は後部座席の汚い窓ガラスから、右から左へと流れていく複雑な景色を点で捉えながら、ただただ車が前進する少しの重力に身を任せ、新本としょうの話に耳を傾ける。
興味深い話だ。

だけどその話とは関係ないが、なんか変な気持ちになっている。泣きたい気持ち。空気感がそんな感じ。

一人後ろで頷く僕。

僕に気を使って二人が大きめの声で喋っているのが後方から感じとれる。


「東京」が終わった。

2008-12-05

昨日の夜の話


親父に納豆を買って来いと言われた。

僕「どんな納豆よ??」
僕は納豆が嫌いで全く食べないからどんな種類があるかも分からない。

親父「小粒のやつ。間違ってもいいから買って来い。100円くらいだよ。」
僕の頭は混乱した。納豆って大豆で出来ているはずだ。大きい豆。なのに小粒って。

僕は近くのスーパーに行き。給食に出てくるような納豆を選んだ。何故なら、その給食に出てくるような納豆は、100円くらいだし、パッケージの上側が半透明で中が見えていて小粒と判断出来たからだ。他の納豆は200円以上で小粒かどうかも分からなかった。

だから僕は給食に出てくるような納豆を購入し、家に帰って親父に渡した。

親父の言っていた納豆と違うらしく、怒ってらっしゃいました。

僕は黙って納豆を買いにまたスーパーに行った。
今度はその買った納豆で合っていた。


僕はますます納豆が嫌いになりそうだ。


あっ今年もお風呂はお湯が出ません。

2008-12-02


映画「ウォーリー」

ディズニー映画。

面白かった!!

ちゃんとメッセージ性もあった。


とらあえず何かの映画観たいって考えて迷っている人いたら「ウォーリー」観てみて下さい。

1時間50分くらい。



比嘉憲吾23歳

後悔している事を色々解決していきたい。