2008-06-13




「ランボー4」…75点
ランボー世代の人にはちょっと物足りないかもしれないけど、後半からの戦闘シーンは臨場感あります。


「ラスベガスをぶっつぶせ」…60点
トランプのブラックジャックで必ず勝てる方法を武器にカジノに乗り込んで、最初は成功してバカ儲けするんだけど、結局は世の中「金」じゃない的なお決まりエンド。


「幸せになるための27のドレス」…70点
俺は「プラダを着た悪魔」の方が面白かった。この2つの映画は製作したスタッフが同じらしい。だから比べさせてもらいました。




今から一年前くらいに、新本が警察官になるための試験をす〜で受けてたなぁ…そりゃ余裕で落ちたけどさ…

ただ、ヒいたなぁ…

2008-06-10


6月8日に初恋クロマニヨンの単独ライブを行いましたが、内容は全体的にイマイチでした。


大喜利もちょっとやったんですが、ヒット打てませんでした。
自分達三人は大喜利好きな分、ショックでしたね〜…力不足です。


ネタはウケてました。
所々間が悪い部分がありましたが仕方ない時もあった。


ただ知り合いの人が多くて、笑いやすい環境だった事は間違いないです。俺達の事を全く知らない人が見てもウケていたかどうかは、分かりません。自信はあるけどやってみないと分からないなぁ。


最初の単独ライブの俺達三人それぞれのつけた点数を平均して75点!!!


お金で言えば、今回の単独ライブ入場料1000円だったけど、内容は700円くらいじゃないかなって感じ…


単独ライブ見に来た人で俺達に文句がある人は、コメントよろしくお願いします。

真面目に。

2008-06-06



俺はストーカーの気持ちが良〜く分かる…