2007-07-28



漫才

もうそろそろ大丈夫だよね??本当にやりたい感じのやっていいよね??

だけどまだまだそんな時期じゃないだろうなぁ。

準備は出来ているのかい??

2007-07-14

ネタ合わせ

2007-07-12

作・比嘉憲吾

幸せかぁ…多分幸せって感じるのも、戦争とか虐殺とか暗い現実があるから、それと比較して「生きているだけで幸せ」ってなるんだろうな…

僕はそうは思わない。っていうか思えないなぁ…

まぁ罪のない人が死ぬのは悲しいけど…

昔の人が勝手に戦争して、勝手に辛い過去を現在に押しつけている様にしか感じ取れない僕は…

例えば、戦国時代ってある意味「内紛」だと思う。その時代も罪のない人は大量に死んだとも思う。だけど現在の人は悲しいと思うかなぁ…悲しいいと思うかなぁ…悲しいと思わないとか感じた事すらないって人が普通に多いんじゃないかな…そんな人達が「戦争はダメ」とか言ってても、説得力ないなって思う。
僕は歴史も詳しくないし、知識もないから言えるのかもしれないね…

沖縄国際大学にヘリコプターが墜ちた時だって、みんなはパイロットの安否が気にならなかったんじゃないかな…基地がなかったら落ちる事はなかったとか思う人がいるかもしれない。だけど基地はあるのに。ヘリコプターは墜ちたのに。その現状の中、その一瞬だけでも、現実を受け入れて、現実を見つめて冷静になれば、僕は人種の違う全く知らない人のたった一つの命が気になった…「命は尊い」とか言っている人があの一瞬の時、ヘリコプターが墜ちた事や基地に怒っているのは矛盾していると思う。
ましてやパイロットだって墜ちたくて墜ちる人はいないと思う。(神風特攻隊は別だね…)
墜ちたパイロットだって家族もいるだろうし、生きる為にはお金が必要だから働いて稼がないといけないし、たまたま職業がパイロットってだっただけで…
まぁ墜ちた後の米軍側の対応はどうかと思うけど…まぁ日本がアメリカにコビを売っている間は仕方ないな。日本も悪い。


2007-07-11

フレッシュお笑い選手権大会!!!!
出ますわ!!!!

2007-07-10

納豆


「憑」←この漢字が怖くて嫌い…

2007-07-04

ボク桑田佳祐の歌が上手かも…似ているかもしれない…
「明日晴れるかな」だったっけなぁ??
うまいかも…
ボクはほとんど歌は聞かないし分らない。
車でも無音かラジオ。
だけどカラオケは好きかも。
あとはブランド物とかも分らない。

次はボクの事をあまり知らない人も多いと思うので自己紹介しようと思います。






ん~…やぱやめた…

小説は10月くらいに出版できたらいいくらいかな。

もしかしたら遅れたとしても今年いっぱいには仕上がると思う!!!!

2007-07-02

自転車と寝間着

部着

今月の舞台頑張ります。