沖縄の宿泊施設情報や観光情報満載!おきなわBBホテル&インズ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 190 | 191 | 192 || Next»

2010-12-30



思えば名護に来たもんだ。

この年末の慌ただしい中、名護に来てます。





嫁も子どももいさおもいませんが名護にいます。






朝起きてそんな顛末を詳しく書いて投稿しようと思ったんですが、アップするボタンを間違えて全部消してしまいました。



…ハァ~。











ホント皆さん今年もお世話になりました。




また2011年も地デジとか何とかありますがよろしくお願いします!





2010-10-11

ありがとうございました!

沖縄BBブログで私のブログを見て下さってた皆さん、これまでありがとうございました!


引っ越しするよ~。



てぃ~だブログさんでさせていただく事となりました。もううちの芸人なんかは引っ越し作業すんだみたいで、あちらではじめてるらしいのですが私は何事もケツの重たいものぐさ人間なもんですから今からとなります。是非、てぃ~だブログさんでの「ジートモまるばい日記」も同じテンション、同じニュアンス、同じ人で書くんでよろしくお願いしますね~!



でわでわ~





2010-10-10

引き分けだったよ

本日は年に一度の大イベント『那覇大綱挽』だったんだな。昨年に引き続き今年もラジオでの実況生放送スペシャルだったんだけど楽しかったなぁ~!






やっぱテンション上がるね、こういう類いのスペシャル番組は。


レポーターのゆ~か~&えなみもお腹の中に「ちな虫」(綱引き好きの中に巣食うといわれる虫)がいたようで大いに盛り上がりレポートを届けてくれました!



綱引きはというと…、今年は引き分けでした。すごい呆気なく引き分けになりよった。


この後みんなは那覇まつりに行って、屋台で焼そば・ポテト・イカ焼き食って花火で盛り上がるんでしょうね。







やしがうちらFECとしてはそれどころじゃありません。来週土日に迫った旗揚げ記念公演の稽古で大わらわなのです。
いよいよ残す所あと1週間。祭り・日曜返上で舞台作りに励んでおります。10月16日(土)17日(日)、国際通りの那覇ぶんかテンブス館のテンブスホールにて、夜7時からスタートとなります。前売り1500円、当日2000円だよ(高校生以下はいっぱい来てほしいんで半額ね)。じぇひ皆さん遊びに来てね~!


前売り予約・詳しく問い合わせは

FECオフィス

0988699505






2010-10-09

ひろゆき&さいかさん、おめでとうね!

現在、ニービチ司会中。






はっしぇ、これなんかで~じ美男美女!しにうらやましい!!





ひろゆき~、さいかさん~、ご結婚おめでとうございます~!




2010-10-04

無事終了、そして帰国。

『お笑い米軍基地』石垣島公演、おかげさまで無事終了致しました。




当日は大盛況の900人近い観客が来てくれて、やってるこちらもテンション上がりっぱなしな充実の舞台となりました。主催者の美崎さんによると、石垣は音楽イベントとかはあるけど生のお笑いのライブはなかなか見られないという事なんですね。なもんだからお客さんも多いに笑ってもらったって感じでした。


やっぱ離島でもガンガンライブやって行きたいね~。









うんでもってもちろん打ち上げも盛り上がる盛り上がる。ほとんど寝ておりません。舞台疲れなのか打ち上げ疲れなのか分からないくらい、今グッタリしております。









あ~、超楽しかった!これでまた旗揚げ記念公演に向けてちばれます。





«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 190 | 191 | 192 || Next»
沖縄県のホテルを探すならコチラ!沖縄県ホテル組合公式サイトへ 真栄田岬にある世界でも珍しいダイビングスポット「青の洞窟」を紹介します。幻想的な海中の世界が広がっています。