タグトップバナー
観光旅行カテゴリー
キーワードでブログをご紹介!
検索キーワード:「民泊、修学旅行、琉球舞踊館うどい」

琉球舞踊館うどい タルーさんのブログ思いを込めて 民泊」

修学旅行の民泊体験の受入で忙しい日が続いています。 連日の受入をせず、受入民家さんに休みを取って万全の体制で 望んでいます。 それでも受入体制は万全だったのでしょうか。楽しい交流ができた のでしょうかと気になります。 解散式で笑顔の生徒さんが帰ってくることが成功の証です。 1校、1校ごと受入準備を万全の受入体制で行っています。 もっともっと多くの生徒さん達の笑顔が見えるように。 「手っ取り早いものに、良いものは宿らない」この言葉を噛み締めながら 思いを込めて準備をし生徒を迎えます。

琉球舞踊館うどい タルーさんのブログまだ明るい」

午後7時です。 まだ、明るい。 民泊に来た生徒さんも、長く外での体験ができて最高の時期になりました。 しかし、梅雨の時期です。 梅雨時のつかの間の晴れの日に期待。 しばらくは晴れの日続くそうです。 行いのよい子達は天気に恵まれますよ。

琉球舞踊館うどい タルーさんのブログ今日は奇跡的に晴天」

一昨日、昨日の大雨が嘘のように晴れ間が出ました。 午前中、天気の回復の兆しが、午後は汗ばむくらいの晴天です。 修学旅行で民泊の子供達、普段のおこないが良いからでしょう。 対面式での挨拶もこんなに素晴らしかったです。

琉球舞踊館うどい タルーさんのブログ民泊準備で大忙し」

あっという間に8月に突入ですね。 9月からの修学旅行の民泊受入の準備で毎日大忙しです。 一番気を使いのが、民泊先の割り振りです。 受入先の民家の数とクラスの生徒さんの数を毎日ににらめっこながら 最高の割り振りを考えています。 一昨日考えたことを今日は変更。なかなか決まりません。 しばらくはにらめっこが続きます。 時間が掛かって大変ですが、快適な民泊を行うのに一番大事な仕事です。 このようなふれあい交流ができるように こだわりの準備を続けています。

新規
沖縄BBtvブログは無料のブログサービスです。
登録も簡単。ご希望のID、ユーザー名(ニックネーム)、eメールアドレスを入力するだけ。
すぐにブログを始められます。

登録ボタン

QRコード


携帯版 沖縄BBブログへアクセス
BBtvスタッフエリア
障害報告:
10/12/13
メール配信サーバが復旧致しました。
現在、正常稼働しております。
ご迷惑おかけしました。

10/12/13
メール配信サーバがダウンしております。
現在調査中です。
ご迷惑おかけしております。

10/08/26
本日9時より回線トラブルによるメール投稿用サーバ障害が起きております。PCからの投稿は正常に動作致します。
現在復旧中です。
ご迷惑おかけしております。

お知らせ:
10/6/17
サーバの移設作業が完了いたしました。
一部の画像や動画のファイル名で全角文字やスペースを使用しているファイルが移設できませんでした。
インターネット上で使うファイル名に全角文字やスペース文字を使わないようご注意ください。
よろしくお願いいたします。

07/12/15
近頃頻繁にアップされる悪質なブログには
動画を再生すると金銭要求される
有害サイトへのリンクが
含まれている場合があります。 ご注意下さい。

沖縄情報ポータルサイト「おきなわBBtv」に
記事が掲載されるサービスが始まりました
(詳しい説明はコチラ

携帯投稿あて先
up@okinawabbtv.com

おきなわBBtvスタッフブログ

マニュアルエリア
新規
今週のブログアクセサリー
おきなわBBtvの動画コンテンツ
(観光・ダイビング・方言・ニュース)を、
各個人のブログで楽しめる事が出来る
ブログアクセサリーです。


okinawaBBtvブログ検索

沖縄の最新ニュース
ブログカテゴリー
沖縄のイベント情報
沖縄の宿泊情報
沖縄の宿泊施設

沖縄発!宿泊ポータルサイト「okinawaBB Hotel&inns」オープン
 「okinawaBB Hotel&Inns」は、地元沖縄から発信される沖縄観光のための総合宿泊情報サイトです。
・施設紹介や周辺観光情報を動画で見ることができます。
・マップ検索機能も搭載!
詳しくはこちらをご覧下さい。
 沖縄発!宿泊ポータルサイト「okinawaBB Hotel&inns」オープン

人気ブログトップ10
おきなわBBtv