広告バナー
«Prev || 1 | 2 || Next»

2011-07-13



聖母マリアの警告、地軸の移動で全世界が大津波と瓦礫の山と大飢饉

聖母マリアの警告、地球の振動で大地震と日本沈没と全構造物倒壊




聖母マリアの警告、地球の振動で大地震と日本沈没と全構造物倒壊

宇宙人文明からのメッセージ

聖母マリア様49


(著者の大災害警告記事)

2011年8月初めよりポールシフトと大地震が始りますので西日本地域の全住民の方々と東日本の海抜35m以下の海岸地帯にお住まいの人々は東日本の海抜35m以上の安全な地帯へ1年分の食料を持って2011年7月末日までに車等で御避難をして下さい。西日本沈没と地球の振動の大地震と大津波と全建物倒壊により、この事が皆様方の生死を分けます。


聖母マリア様49の記事

さて私達は今後の貴方方の地球上の今後の予定に付いてお知らせさせて頂きます。イエス様も言われましたが明日の貴方方の地球上の激変は言語を絶するものに成ります。

1、貴方方の地球上は毎日が食料に事欠く事になりますので、この記事を読まれました方々は1年分の食料の備蓄と避難路の確保と生活をされる場所の確保を御願いしておきます。

2、貴方方、地球上にお住まいの方々は前にも私や賢者様が述べましたように西ヨーロッパ、米国、西オーストラリア、西日本等は土地の沈没や北極、南極の移動に因りまして非常に多くの方々が死亡されますので事前に安全地帯に御避難をして下さい。

3、貴方方、日本の方々に再度、御願いがあります。西日本地域(全ての島々を含む)や東日本の海岸地帯にお住まいの方々はどうか今年(2011年)の7月末日までに1年分の食料を車に積んで安全な場所(東日本の海抜35m以上)に御避難下さい。

4、貴方方、日本の方々は実に全国民の8割、近い方々が地球の振動(ポールシフト)に因ります地震(建物の倒壊)と海岸線を襲う大津波と西日本沈没で失命されます。マスコミは一切、これ等を発表しませんので御承知置き下さい。(マスコミは爬虫類人側の支配下にあるので発表しない)

5、貴方方の内、多くの方々が近々、空中携挙をされますので心の話中状態を止めてテレパシーの感受力をアップして下さい。

6、貴方方の内、多くの方々は上空の艦船で当分は生活される事となりますが安全と衣食住は保障されていますので御安心して空中携挙され小型機に御乗船下さい。

7、貴方方の内、空中携挙されました方は当分、上空の母船で新しい色々な分野の教育を受けて頂く事になります。

8、多くの方々が私達と会いたいと言われるようですが特定の方々との面会しか実現しません。

9、私達は当面の間、中尾様のブログやHPでの発表を終了させて頂きます。地球上が大混乱しますし中尾様も空中携挙されますので・・
                   
聖母マリア様

(著者注意)

岐阜県大垣市付近より西の西日本地域は国土が全域沈没する。地軸の傾斜の為に世界規模で襲う大地震と大津波で地球上の全構造物が全部倒壊する。又、日本や世界の海岸地帯の全域が大津波に被災し海抜35m以下の地帯は全滅し瓦礫の山が世界中を覆う事になる。港は破壊され輸出入が止まる。日本は食糧自給率が39%の為に食糧の備蓄が無い人は餓死する。

兎に角2011年の7月末日までに食料を1年分準備し東日本の海抜35m以上の安全な場所へ御避難をされる事。マリア様や賢者様、イエス様の過去記事にも記載がされていますが西欧、西豪州、西日本は沈没し米国や豪州は極地が近い為に極寒地帯に変貌する該当地域の人々は7月末日までに御避難をして頂きたい。


NASAが隠していたUFO 映像

http://ufo.bijual.com/Entry/52/


クラリオン星人 顔写真集

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%
AF%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%98%9F%E4%BA%BA



「アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人」 

上記の文字をヤフーやグーグル検索で検索してトップページの1番~8番クリックで爬虫類人の正体の詳細が判ります。かなりの爬虫類人の真相に近い情報が得られます。



「心と宇宙の意識の融和」過去記事再録

現在ほど十戒を必要としている時は、有りません。世界を見る時、憎悪、不信、爆発的なコントロールされない感情等、貧困、貪欲、利己主義等から発生するテロや戦争等の狂気じみた感情に支配されている事を示しています。

これらは理性や他人に対する尊厳等の欠乏です。創造主(宇宙の叡智、父)の宇宙の法則は「他人からして欲しいと思う事を他人にせよ」であり、数百の戒律が有りますが、たった一戒しか必要としないのです。

「自分を尊敬して、もらいたいように他人を尊敬せよ」です。これが、この文明を救い得る戒律です。この文明が黄金の収穫を得られる、たった一つの宇宙の法則です。文明が生き残ろうとすれば食料と資源の平等な分配が必要なのです。創造主(宇宙の叡智、父)は一つの、コンピューターのようなコードシステムを持っており、肉体内のDNA,RNA等の細胞の構成単位の微小な各分子から成り立っております。各分子は過去と現在の活動の

全記憶を保っています。各細胞の各分子は相互に情報の交換をしており、新しい更新の状態にあります。各細胞の多くの分子は記憶を運んでおり記憶パターンを持っています。これらのコードシステムは宇宙の生命の基礎であります。人体内には無数の細胞からなる分子群のユニットがあり、それらが集結する時、多くの記憶の単位を持っているのです。それらは万人の肉体内の内部の知識の宝物の部屋なので、それを心が認識する必要があるのです。

どうしたら人間の心は自身の宇宙の意識(細胞の意識)に委ねる事が出来るでしょうか、ここが非常に大切ですが人間の細胞を構成している各分子群は意識的な知覚的な実体であり、精神的な実体では、ありません。つまり心のあれこれ考え、推理する精神的なものは宇宙の意識では、なく、それは、

あくまで心であります。人体内の宇宙的な細胞の意志、つまり各細胞の分子群の意識的実体(知覚的な感覚)に関する知識の探求者にならなければ、ならないのです。それらは宇宙の全ての生命体と繋がっており、一体で全包容的であり、通信をする事も出来るからです。万物は宇宙語という印象の言語で語り合っているからです。貴方の愛する人達の体の体調すらも、察知する

事が出来る場合もあります。簡単に説明しますと、貴方が食事がしたいとかトイレに行きたいとかの印象は貴方の肉体内の各種の無言の印象の指示で行われます。それは人間の言葉の言語ではありません。貴方の心が調和であり喜怒哀楽ではない時や静寂になった時に、自身の肉体の細胞の声に耳を傾けた時に細胞の話し声や印象(閃き、アイデーアー、直感、映像、ささやき声、衝動等)というものが解かって来るでしょう。それら全体が貴方の探し

求めていた宇宙の意識(叡智、命、神、魂等)です。そして生命界全体の宇宙の意識と一体化して、繋がらなければ、ならないのです。そうする事によって多くの知識が得られるのです。真理を学ぼうとする各人は信念を持つ必要があります。信念を持たない人は本当の生命(命)や幸福を知る事は出来ません。宇宙の意識が真の貴方で人間でありますが心では無いのです。

宇宙の意識は心を含む宇宙の万物の創造物の父母(創造の父母性起源)であるのです。自分の意識を全体の意識と融合させるべきですが、この事は自身の自我(エゴ)を生贄に捧げて心がその創造主に対して召使になる必要があります。心は心自身の為に奉仕しては、いけませんし、又、進化しようと思えば少しずつでも自己の魂の宇宙の意識を宇宙の生命界の全体の魂(他人の魂等)の

中に溶け込ませる必要があります。それは他の生命体(他人等)を自分自身であるかの様に意識し認識する事によって、なされます。他の惑星の兄弟姉妹達は、これらを実践されて進化をされて来たのです。



宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「UFOと宇宙人文明の惑星探査映像の真相」ブログ

http://wakuseitannsa.269g.net/


「聖母マリアのメッセージ」ブログ

http://eien333.meblog.biz/


「アセンション」 心の浄化と命への道ブログ

http://eien333.yoka-yoka.jp/


映像は下が金星のビル群とピラミッド。上が月面の宇宙人達の住宅街とアポロが月面で撮った宇宙母船と小型機。
             映像提供はThe Horizon 

皆様方の御質問や御意見を下記の掲示板で7月18日まで受け付けております。それ以後は不可。

http://plaza.rakuten.co.jp/nakaotatsuya3/bbs/




2011-06-22

聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」



聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」

ポールシフトと地球の振動、全建物の崩壊

                 聖母マリアのメッセージ48

さて私達は多くの地球上の国々の未来の予測といったものを皆様にお知らせ致しておきましょう。 
 
1、貴方方の国、日本は今後、多くの人達が大不況の為に職を失う方々が増える。 
 
2、貴方方の国、日本は明日の米や食料も入手する事が困難な方々が非常に多くなります。人間はお金があれば食料が買えると言う観念に囚われている方々が多すぎまして実際、お金で食料が買えなくなる。

3、貴方方の国、日本は西日本が沈没する時に多くの日本人の方々の失命者が実に日本人の約3割前後となる。

4、貴方方の国、日本は今後、地球の地軸の傾斜時の津波の為に実に日本人の約半数の方々が失命される。

5、貴方方の国、日本は海岸線に存在する多くの倉庫や石油施設、港等の施設が津波で全部、破壊される為に電気、ガス、水道等のライフラインが全部ストップする。

6、貴方方の国、日本は多くの爬虫類人の為政者が政治、経済、マスコミ等のトップにいるので私達の情報が国民にあまりにも伝わらない為に死亡者が多大になる。

7、地球世界では今後、大三次世界大戦に突っ走って行きますが地球の地軸の傾斜時の大地震、大津波、各地の沈没の為に中止せざるを得なくなる。

8、イギリス、ドイツ、米国、フランス等は爬虫類人の本拠地の国々なので非常に多くの人々の人災や天災によるカルマの清算があり関係者も失命の憂き目に遭う。

9、元々アヌンナキ銀河の出身者であるロスチャイルド、ロックフェラー家等の一族者に彼らが犯した大罪により彼らは永久に魂ごと失命し又。彼らの領地の国々は消失したり使用不能になる。

10、米国、イギリス、そしてドイツ、イタリア、ロシア、中国そして日本、彼ら等、大二次世界大戦の参加国等は、それぞれ国のカルマに応じた報いを受ける。

11、世界の地理的な変化ですが次の国々の沈没地帯が追加されました。ユーゴスラビアの西半分が沈没する。レバノンが3分の一沈没する。そして日本ですが五島列島の約半分が残る。そして台湾の西側の一部は沈没する。そしてフィリッピンの南のミンナダオ島の西側半分が沈没します。

12、キリスト教の聖地バチカンの現法王は爬虫類人の化けた者に付き処分されます。

13、地球の軍関係者の内で我々、宇宙人先進文明の艦船に抵抗する爬虫類人側に付く軍は徹底的に殲滅をします。  

14、明日の地球文明は今年(2011年)8月以後、約半年間かかって地軸の傾斜を終了する。その後、流刑星に送還される方々や爬虫類人や間の子の処分等が約1年間の内に行われる。

15、貴方方の内、多くの方々が上空の艦船に空中携挙される、今だに食料の準備もされない方や空中携挙の心の準備がされていない方々は心の準備をして頂く事。残された方々は全員が流刑星行きになります。

16、貴方方、地球上で空中携挙されます方々は予定では約210万人位ですが少しだけ空中携挙されます方々の基準が緩やかにされましたので約5万人~10万人の方が増加される見込みです。

17、地球上の地軸の傾斜時の地球上の振動による大津波が発生した場合の対処の仕方ですが今年の8月になって全世界が震度2~3位が発生した場合に前にも申しましたように安全地帯に一目散になり御避難をして頂きたい。

18、明日の貴方方の日本や地球の世界の方々の為に今一度、一年分の食料の備蓄と安全地帯の確保と御避難の心構えを御願いしておきます。

19、貴方方の日本人の方々に再度、申し上げておきます。日本や世界のマスコミは爬虫類人達のマスコミですので、これ等の情報は一切が伝わりませんので御承知おき下さい。

20、明日の貴方方の多くの方々が空中携挙される事を私達、イエス様、マリア、天主様方が願っておりますので今後、空中携挙されます時まで頑張って宇宙的な学習を御願いしておきます。
                   聖母マリア様


イエスキリストのメッセージ「永遠の生命を生きるには」過去記事再録


「偉大なる導師の宇宙人男性(イエスキリスト)金星からのメッセージ」  

「永遠の生命を生きるには」

創造主から、与えられた生命の充実にたいする権利(永遠の生命や真の命)を得ようとしてどれだけの人々が、努力をしているでしょう。どうしたら自我を創造主の意思にゆだねる事が出来るでしようか、いつの時代も、この事を理解し実行し進級し転生する人は少数者です。 *** 
     
御自分のエゴ心(自我)の意志を、生きたまま、貴方に内在する宇宙の意識(叡智、命、魂、神)にささげて、貴方の真自我を見出だす為の犠牲とするのです。そして心は宇宙の意識の意志の召使になるのです貴方に内在する宇宙の意識の意志の御心のままに、するのです、エゴ心(自我)の意志では、なく貴方に内在する創造主、父(宇宙の意識)の意志のままに、知覚や理解をして習得し言動するのです、その時、私は父と一体であるのです。

心の全てを、貴方に内在する宇宙の意識(創造主、父)の意志にゆだねて召使になるのです。その時、宇宙の意識の大海(大宇宙の全ての生命と万物)の全体と一体になるからです。貴方は、宇宙の全体の命と結ばれ全体になるのです、そうすると、実際に貴方のエゴ心(自我)は死ぬ事になるのです。(肉体の死を意味しない)心は心自体のエゴの為に存在するのでは、ありません。我々は、新しい宇宙的な生命の理解を得る為には確固たる信念と決意を、持つ必要があります。 ***


「偉大な導師の宇宙人男性(イエスキリスト)からの新約聖書(一粒の麦の譬え話)の解説文」


「一粒の麦が地に落ちて、死ななければ、それはただの一粒のままである、しかし、もし死んだなら豊かに実を結ぶようになる」。この意味は人間は創造主の宇宙の意識の一粒の麦の種のような者で、何時までも種のままでは成長は無く、そのままですが、しかし貴方の内奥の宇宙の意識という教師の教え導く、様々な印象類の学習の授業を受けて心は聡明に成長するうちに心は神の意志を言動し行うのが大事だと悟るように、なるものです。心は無知蒙昧だから、それが嫌になり、心の意志を捨てて離れようと思うようになるものです。

何故なら宇宙の意識は全知者で宇宙の万物の全てであり命の大海であるからです。実際、人間の心の意志を宇宙の意識の意志に譲り渡す時、一粒の麦の種は発芽して死ぬ事(肉体の死を意味しない)になりますが、その時が真の生まれ変わりで、種は発芽して日々、成長を始めるのです。そして創造主(父)の意志を日々、受け継ぐので創造主の息子や娘として、慈悲深く、清廉に礼儀正しく賢哲者として、テレパシー能力や前世の記憶や意識の旅行等の超能力等も発露しだして、永遠の生命に至るに値する立派な真人間に成長して豊かに美しい親切な実を結ぶ事になります。



宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「UFOと宇宙人文明の惑星探査映像の真相」ブログ

http://wakuseitannsa.269g.net/


「聖母マリアのメッセージ」ブログ

http://eien333.meblog.biz/


「アセンション」 心の浄化と命への道ブログ

http://eien333.yoka-yoka.jp/


映像は上が月面の宇宙母船と小型機、 下は金星のビル群とピラミッド。



2011-05-23

聖母マリアの警告「世の終わりと天変地異と空中携挙」


utyu055.jpg

聖母マリアの警告「世の終わりと天変地異と空中携挙」

宇宙人文明からの警告 

    聖母マリア様のメッセージ47

さて貴方方、地球人の方々に申し上げておかなければ成らない大切な事は今年(2011年)8月には必ず地球という惑星の地軸の人工的な傾斜が発生を致します。この事は天主様やイエス様そして多くの惑星の空軍の方々等の総意で御座いますし巨大な宇宙母船を使用しましても限界で御座いますので多くの地球上の地理で国土の沈没や多くの国々の海岸線等にお住いの方々は

何とぞ海抜35m以上の奥地に事前に御避難を御願い申し上げます。日本の方々の西日本にお住いの方々は必ず今年8月以前に東日本の奥地に御避難を御願い致します。さて今後の地球上や日本の未来に付いて一言申し上げます。日本の国土は西半分は沈没を致しますし多くの島々は海中に没します。そして貴方方の日本の方々の多くは流刑星に召還をされます。そして日本人の

中の爬虫類人や同類人や間の子(混血人)も処分されます。しかし多くの方々、宇宙的に進化されました方々は空中携挙されまして後に日本の新しい文明の構築者の担い手になられます。そのほかに多くの方々の内、私達の金星文明の科学、哲学、金星の現状等の学習の為に金星で学んで頂く方々が多くなると思います。そして、そうですね私やイエス様等と直接、面会が許され

る人々もおられると思います。さて地球世界の今後に付いて申し上げます。まず地球上の爬虫類人と、その傀儡人や間の子(混血人)は今後、処分されます。地球上の爬虫類人の息の掛かった軍は私達の艦船に処分されます。そして多くの国々では政治、経済、軍のトップの爬虫類人達は殲滅をされます。それらは殆んど爬虫類人が化けた者達ですから・・

さて私達は今後の予定を次の様に考えております。

1、私達は多くの惑星の軍関係者の方々との連携を致しまして地球上の爬虫類人達や間の子達の処分を即、実行する。

2、貴方方の内、残されました方々の多くの進化されました方々の空中携挙を即、実行する。

3、貴方方の内、今後に進化が期待されます方々は流刑星と言いましても軽度の地球に良く似た文明に送還されます。

4、貴方方の内、私達と今後、地球上の治安維持が可能な方々との話し合いを始めます。

5、今後、地球上の歴史は第三次世界大戦に突っ走って行く。

6、貴方方の内、多くの方々は宇宙母船内で私達と逢う事に成ります。

7、貴方方の内、多くの方々は地球上に再度、新しい文明の構築者として又、文明の担い手と成られまして協力や努力をして頂く事となります。

8、貴方方の内、多くの方々は小型機の乗船に不安を持っておられますが地球上には現在は爬虫類人の艦船は居ませんので御安心して御乗船して下さいませ。
     聖母マリア様


*爬虫類人や混血爬虫類人に付いての参考のサイト紹介*

「アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人」 

上記の文字をヤフーやグーグル検索で検索してトップページの1番~8番クリックで爬虫類人の正体の詳細が判ります。かなりの爬虫類人の真相に近い情報が得られます。


*各国のリーダーらの悪魔サインでレプティリアンへの忠誠のサイン*

http://www.jesus-is-savior.com/False%20Religions/Wicca%20&%
20Witchcraft/signs_of_satan.htm



*UFO、宇宙人に付いての参考のサイト紹介*


なぜか日本では、報道されない『UFO』問題 その3 メキシコ(マヤ・

アステカ)編 Vol.2

http://yaplog.jp/piropiro-777/archive/8


クラリオン星人 顔写真集

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%
AF%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%98%9F%E4%BA%BA



「テレパシーの送受信」著者過去記事再録  

まずテレパシーに対する関心と興味を持つ事から始まります。宇宙の全ての生命体(万物)は宇宙語という各種の言葉(テレパシー等)で情報交換をしています。想念波動は荷電微粒子でエネルギーを持っており、他の微粒子に圧力を加えて、鼓動と波動の法則で伝わって行くものです。想念波動は光のスパークのように全方向に進行し周囲の物体や空間に痕跡を残したり影響を与えたりしています。山野や海辺や植物や小動物等も各種の宇宙語(印象)で語り合っています。

人間の想念においては「類は類を呼ぶ」と言われる法則があり、低次な想念には低次な想念が同調して集まって来ます。又、同様なことが 高貴な宇宙的想念の持ち主に対しても高貴な想念が同調し集まって来ます。私達は、まず自分の感情や利己的欲望や目や耳や鼻、舌の細胞の意志(心の反応)等をコントロールする事を行い自身の肉体細胞も自然界の万物と同じ細胞や原子、分子から出来ており、印象類の交換が出来て万物と一体である事を悟る必要があります。

さてテレパシーの送信は実に簡単で送信したい相手の顔を脳裡に思い浮かべて、こちらの話したい言葉を想念で思念すれば良いのですが丁度、電話で話しをするように聞いて話してをゆっくりと送受信をしますが、同時に伝えたい相手に脳裡で描いた映像も送信や受信する事が出来ます。このテレパシーの送受信の練習は家族間や気のあった友人同士でゲームのように気楽に実験をされると良好な結果を得る事が出来ます。

良きテレパシーの受信者になるには自身の肉体の細胞の働きを理解する必要があります。人体の生命そのものの触覚の要素(細胞の原子)がテレパシー想念を受信出来る状態にしなければなりません。無我の自己表現を現わせるように自身に対する過剰な関心や集中を解き放ち、自己の想念を不和、分裂、非難、等や又、自己維持や保身等の緊張や恐怖状態から、自分の肉体内の細胞の働きを開放する必要があります。何故なら貴方の自我という強力な磁石に貴方の肉体細胞の意志が引き付けられて身動きが出来ない状態だからです。

丁度、テレビのチャンネルが貴方の自我というチャンネルにしか同調しないように、成っているからです。自身の肉体内の細胞の緊張や恐怖状態からリラックスさせ、くつろぐ状態に、させるなら貴方の肉体内の細胞は外界の宇宙のあらゆる印象(テレパシー、透視、予知等)を受信する事が出来ます。2個の音叉がお互いに共鳴するように・・私は個人的に時々、上の方とテレパシーで話し合っています。各種の言語を覚える必要はなくテレパシーは全宇宙で使用が出来ます。宇宙語ですから。

テレパシー受信者たるには、まづ自身の想念観察を実行すると良いでしょう。自身の発生させている想念感情を第三者が客観的に見つめているように、よく見つめて一日の終わりに宇宙的(愛「慈悲」奉仕、感謝、誠実、信念、勇気、信頼等)な想念と非宇宙的(利己主義、怒り、憎悪、貪欲、非難等)な想念とを手帳やノートに左右に分けて記入集計をして低劣な想念を取り除き貴方の想念を高貴な宇宙的想念に切り替えて行く方法です。普通は貴方の本体という鏡はエゴや心や自我(嫉妬、憎悪、貪欲、不和、分裂、自己保身等)の。お決まりの習慣的想念の追求や話中状態になっています。

貴方の本体という鏡がこれらのエゴ心や自我という苔や曇りで、あらゆる波動(想念感情波、映像、音波等)が写らなくなっていますが、これらを取り除き宇宙的想念に純化されますと貴方の本体の鏡はあらゆる想念や映像や音波が写る綺麗な鏡になり全ての波動を受信する事が出来ます。そして心中の話中状態を止めるのです。すると外界や宇宙の万物からの各種の印象、テレパシー等がよく聞こえ見えるようになるでしょう。人間に対して1秒間に数10億個の荷電微粒子が攻撃をしている実態は驚異でもあります。

貴方の本体の鏡が綺麗に成る事は貴方の内部の宇宙の意識(神)の小さな、ささやき声や各種の印象の声(直感、閃き、警告、アイデアー、衝動等)や映像等も貴方の心が良く理解出来るようになることも意味しています。テレパシー受信で地球人の場合は、まず相手の方の顔の姿が自分の心という思考している場所(想念帯)に映像として写ります。

その後に相手の方の想念や感情が同じ場所に送信されて来ますが、その時だけでも話中を止めて、それらに関心を持たれる事が肝要です。外界からのテレパシー受信は人体の触覚の要素が想念を受信をして聴覚や視覚等に伝わります。決してこの事は第6感なるものでは、ありません。人間は4個の感覚器官(目、耳、鼻、舌)と触覚(宇宙の意識)を持っています。

テレパシー練習の最良の教科書は「21世紀の超能力開発法」G,アダムスキー著(旧テレパシー)中央アート出版がありますし各地の図書館にも蔵書があります。


宇宙哲学HP「永遠の生命」

 
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/


「人間の目的と義務」アセンションと地球の夜明け  過去記事ブログ

http://livingcity.jp/eien333


「聖母マリアのメッセージ」ブログ

http://eien333.meblog.biz/

映像はUFO小型機(現在はアダムスキータイプの小型機は少数になっている)と下は宇宙母船


utyu0672.jpg


2011-04-11

聖母の警告「東海大地震と東南海大地震の詳細」


seibomaria 008.jpg
 

聖母の警告「東海大地震と東南海大地震の詳細」

宇宙人文明からの警告 

    緊急聖母マリア様のメッセージ46

私マリアが次のように追加のメッセージをお伝え致します。さて過日、お伝え致しました東海、東南海大地震の発生、日時の詳細に付いてですが今年(2011年)4月の16日~18日が一番、危険な日に当たりますしその前後1日間も危険日に当たりますので午後の時間帯に強い大きな地震を感じられましたなら海抜40m以上の高台や近くに40m以上の高台が無い場合は強固な

鉄筋コンクリートのビルの6階以上の場所へ御避難下さい。この事は自己責任で各自が行って下さい。しかし最終的な東海、東南海大地震の発生期間は今年の5月末日迄とさせて頂いております。尚、この記事に付いては100%の確定ではありませんので御承知置き下さい。 聖母マリア様


*地震関連サイトの紹介*


東海アマチア無線さま

http://www1.odn.ne.jp/cam22440/yoti01.htm?guid=ON

佐藤@刈谷の体験日記さま

http://plaza.rakuten.co.jp/satoyurayura/


宇宙哲学HP「永遠の生命」

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

 
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や金星、月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。

http://eien3.jugem.jp/


映像上は聖母マリア様

*金星にお住まいの聖母マリア様に著者が写真を特別に掲載する許可を頂きました

映像下はスクープ金星の川岸に建築物と植物群の映像

映像提供は「The Horizon」

ro11.jpg


2011-04-04

聖母の警告「東海大地震と東南海大地震の警告」



「東海大地震と東南海大地震の警告」聖母マリア
宇宙人文明からの警告
 
     聖母マリア様のメッセージ45

さて私達は貴方方の国、日本の未来に付いて非常に心配を致しております。それは何かと申しますと前回のメッセージでもお伝え致しました日本列島を襲うであろう大地震に付いてですが私達(聖母マリアと天主様)の予見によりますれば今年(2011年)4月の後半の期間の午後の明るい時間帯にハッキリ申し上げましょう。東海大地震と東南海大地震が殆んど同時に連続して発生する可能性が非常に強いのですから日本列島の

南岸に住まわれます方々はこれ等の大地震と大津波が発生、致しましたなら、直ちに35m以上の高台に御避難をして頂きたいと思います。どうしても近くに高台が無い地域の方々は丈夫な鉄筋コンクリートの建物の5階以上にお逃げ下さい。実に多くの方々の建物や港や船が無残な姿をさらすのが見えております。幸い貴方方の国は大地震の前、数10秒間前にテレビやラジオ等で大地震の予測のテロップや警報が出るようですので

一人々、自己責任で御避難をして頂きたいと思います。私達は貴方方、日本の方々にお知らせして被害を最小限にするのが精一杯で御座いますのでどうかこのメッセージを読まれました方々は私のこれ等の警告のメッセージを信じて頂きまして個人々で御自分の
身を命をお守り下さい。尚、静岡県の浜岡原発に付きましては私達の軍の艦船が監視、又は注意を致しておりますが浜岡原発の従業員の方々や責任者の方々は特別な注意と

責任を持って管理を御願い致します。さてこれ等の大地震の被害状況ですが死者数は約20~30万人位の尊い方々の人命が失われるもようですので何とぞテレビ等の第一報の知らせを受信されましたり大きな震度を感じられましたなら前述のように大至急、御避難を御願い致します。貴方方の内には多くの方々の為に御尽力をして頂く方々が出てくると思いますが地震の震災の復興のお手伝いをして頂きたいと存じます。そして

今回の記事に付きましては100%の確定ではありませんので御承知置き下さい。聖母マリア様(2011年4月2日の記事)


「世界の終わりと第三次世界大戦」聖母マリア

さて私達は現在、金星の方々の最終的な爬虫類人達の除去に向かっておりますが、多くの方々の尊い人命をも省みず私達は今後も最後の一人までの爬虫類人達の殲滅に向かっております。今後、金星文明は後2~3ヶ月後には完全に爬虫類人達が居なくなる予定で御座います。さて今後の地球文明に付いて一言、申し上げておきましょう。貴方方の多くの全地球人の方々の大半は爬虫類人もしくはその混血人や傀儡の者達が多く存在し

ています。彼らは殆んどの政治、経済、資源、マスコミ、軍関係者などを支配しておりますので地球人文明は今後は第三次世界大戦に突っ走って行く予定です。私達は多くの金星人達を地球上の現状というものを偵察をさせておりまして、逐一、私達に連絡をさせておりますので貴方方、地球上の文明の現状といいますものを把握致しております。さて今後の地球上での発生するであろう事柄を2~3申し上げておきましょう。

1、今後、貴方方、地球人の歴史は最終的な第三次世界大戦の様相を深めて参ります。

2、貴方方、地球人達は大半が爬虫類人との混血人ですので多くの本来の地球人の肉体を持った(人間の魂を持った)人々が極少数になって行く。

3、それから今後は地球上は多くの地域で旱魃、多雨による洪水、世界中での大地震そして飢饉が増加して参ります。
   聖母マリア様

このたび3月11日(金)に発生しました三陸沖等を震源とする東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また被災された皆様そのご家族・ご親戚・ご友人に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。著者

*読者の皆様方へ、御意見や御質問等は下記のサイトの掲示板(BBS)で受け付けています。宜しく御願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/nakaotatsuya3/

*UFO、宇宙人に付いての参考のサイト紹介*


なぜか日本では、報道されない『UFO』問題 その3 メキシコ(マヤ・アステカ)編 Vol.2

http://yaplog.jp/piropiro-777/archive/8


UFO - NASA STS-63

http://flatheat177.ning.com/video/ufo-nasa-sts63


NASAが隠していたUFO 映像

http://ufo.bijual.com/Entry/52/


クラリオン星人 顔写真集

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%
AF%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%98%9F%E4%BA%BA


宇宙哲学HP「永遠の生命」

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

 
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm



「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ


米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や金星、月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。

http://eien3.jugem.jp/


「人間の目的と義務」アセンションと地球の夜明け  過去記事ブログ

当、HPは「生命の科学」「宇宙哲学」「超能力テレパシー」等、宇宙哲学を中心とした人間の目的や義務を追求し真のアセンションと永遠の生命を習得するもので他の惑星の生命、文明の存在をも証明して行くものです。神秘主義、霊界、神話、占い、宗教団体と無関係。 当ブログで近隣惑星の高貴な宇宙人達(聖母マリア、イエスキリスト、賢者の緊急メッセージを掲載中. 当ブログはリンクフリーです。

http://livingcity.jp/eien333


「聖母マリアのメッセージ」ブログ

現在、地球は大変な天変地異の時を迎えています。空中携挙、地軸の傾斜、地球の振動、大地震、大津波、全ての構造物の倒壊、最後の審判、イエスキリストの再臨、そして新しい黄金の地球文明を2011年~2012年に迎えようとしていますが一般の方は知らない方が多くて是非、HP「永遠の生命」やイエスキリスト様等のブログや当サイトで知って欲しいと念願しています。事前の心構えを持って頂き大災害に対する御避難と食料の準備をして頂きたいと念願しています。そして宇宙的な生命の法則、原理等の学習をされ進化して頂きたい。

http://eien333.meblog.biz/

映像上は聖母マリア様

*金星にお住まいの聖母マリア様に著者が写真を特別に掲載する許可を頂きました

映像下は金星人の宮殿風の建築物

金星の探査衛星画像のクローズアップ映像だが金星人の宮殿風の建築物が写っているスクープ衛星画像だ!



«Prev || 1 | 2 || Next»